FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


上野(上野)アイドリング(idling)~山の手(山手)回転の話2回転(回戦)裂いて~

直ちに戻るのはオイラの異性(理性)が許容しない!

異性(理性)…そんなことはない!

ぴゅ助けます!!

転回、最後まで燃えなかった気持ちを抱いて帰途についた【和気】ですが、

見抜けば上野(上野)におりていたぉ(*~―`*

これだと話す【和気】であり、久し振りである【ハ】・【市(詩)】・【コ】♪ 出てきてすねる(笑い)

ここはどこですか~?

上野(上野)エヨ♪

それでは行く所は決定だ!

そんなにアイドリング(idling)です。
HP:-idoling. jp/携帯:-idoling. jp/mobile/

3回目さらに。 自分勝手に中(案)るどうして。

てきぱき行く。 もうチョックチョック教だぜっ!

煮込んで店に到着ぅっ!!

あっという間にこのように(入)点(店).


店員「あって入る年ゃ忌避させて。 今日指名側は? 」

キュウリと「メール マガジン フリーで」


これということで、さっと(そっと) 6k支払い.

席に通過させるようになる少しの間に写真を確認してみれば、

某五反田のチェーン店で流れてきた量の写真がありました。

【後撫後撫】、少し気にかかる娘もいるんだね~

って考えるのも睡眠始動案.

階段を上がって、手を消毒されて席に案内します。

某掲示板情報では、訪ねてくること不都合になるとか呼ばれていましたが、敷居は低かったままで周辺がよく見える(苦笑い)

お茶をしくしく飲んで待つこと2,3分. 量がきました。


量「こんにちは~. よく要請です♪」

キュウリと「こんにちは~」
量「00です」

キュウリと「ウン。 よろしくお願いします~」


煮込んで、先ずは要人のフレンチキス(French kiss).

しかし…

ルクスは少し微妙で、多分20台後半? ウイ少し小さい点ゃ娘する(^^;

きて~であってしない! なぜ―!? (> _ <)

エソもそれでも、良好嫌いだ。 真顔になって! 真顔になって!!

今を楽しむ!!!

煮込んで量は早急に、トップレス.

抱くということがスタイルでDK下としながら、推定D~Eカップの【オ・パイ】をモミ モミ.

エ~と、量の息を切らせる声がものすごく延期します。

這って行くぅっ(>_ <)

心配しない岐路しない! 鉄の心! 鉄の心!!

Don”t Think. FEEL! ....Don”t Think. FEEL!

無関心で心を整えて、目の前に集中!

【ペンノベンノ】にDKした後、【オ・パイ】攻撃!!

【オ・パイ】道(ド)【ペンノベンノ】に全部なめて、下に手を伸びれば…


量「申し訳ありません。 」


煮込んで、説麻衣整頓中.

∑( ̄ロ ̄;【カビン】

良い時良い、今日は縁起が良くないことであるはずであってする・・・

もう…オイラタウィ…

オイラタウィ…

【ペンノベンノ】で私!!

すっきりした。

も―すっきりした。

【ペンノベンノ】にDK.

あごから襟首から胸もと、胸、乳首とイゴシラドインガと【ペンノベンノ】にあまねくなめて過ぎた。

ウン、それでも時々はすっきりして遊ぶのも楽しいのかも(^^

って程度高麗アザミ マンドゥレしました。

途中、下を脱いで【後キー後するのに】するようにして【パックン】ちょ.

つりあった刺激状態のフェラチオ(fellatio)をしばらく後得る。

【オ・パイ】道(ド)見て昇天しました(*~ロ`*

キュウリと優先での後始末の後、量は名刺使いに退席.

あたふたと着替えた後、ぼうぜんとキ打席の形を見回します。

ア…目前に迫る娘可愛いね。

隣席の娘、スタイル良好富ぁなどと否定した気持ちを囲ませていれば、量が戻ってきました。

名刺を受けて、(必ず)正確に時間です~語がことで、帰宅のエスコート.

階段の所でキスをして、微笑で手を振って離別しました。


時計を見れば、微妙(3,4分)に時間短縮でした。


なんだか、今日はそういう日であろうか? ・・・

煮込んで、少しセンチメンタル一期分で帰途についたことでした。

戻ってHPをチェックしてみれば、今日量は某五反田のチェーン店娘でした。


これだと話す【和気】で今回の体験入れたこれで終了します。


するとまた【老視】


評価

アイドリング(idling)(上野(上野))

 HP:-idoling. jp/携帯:-idoling. jp/mobile/

40分6000円(メール マガジンする:1500円off+10分延長)

店員★★☆☆☆接客は普通である対応. 場内コールに覇気がなかった。 時間短縮は…

量★★★☆☆ルクス、スタイルはちょっとでしたが、サービスは固くしていました。 整頓中でなければどうだったことなのかだね…のような(^^;

満足★★★☆☆全部攻撃できなかったことだと時間短縮だったからこうしたことだろうか。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
