FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


オスカ(大塚) Sweets(【スウィツ】)~山の手(山手)回転の話1回転(回戦)裂いて~

上手に乗りました~♪

乗って3:順(スッ) 1:つりあうように1

まだ肉焼き実行中! ぴゅ助けます!!

これだと話す【和気】道(ド)便もない理由(翻訳)ですが、きたオスカ(大塚)です。

安く容易に30分.

遊んで行ってまっ担って!

担って担って!! 担う――!!

店は、Sweets(【スウィツ】).
HP:-otsuka. com/携帯:-otsuka. com/mobile/

今回で2回目のふくらむ(ふくらんだこと)このように(入)です。

店があるビルディングに入って、エレベーターで2Fに。


ドアが開けば、むっとする開くにオイラのメガネも曇ります(笑い)

時間は19時をすぎた程度ですが、会うことにするということにはすでにサークルが4人.

狭っ!! (> _ <)


店員「キダリギチョクなにとぞ~」

キュウリと「銀~あって」

店員「今日は指名されますか? 」

キュウリと「はい」

店員「こちらの単衣写真女の子になります」

キュウリと「銀,この娘」

店員「あ、申し訳ありません。 00氏は今日終了で…」

キュウリと「銀,この娘は? 」

店員「00種ならば、30分ぐらいの待つ時間になりますね」

キュウリと「銀、その娘で。 メール マガジンの割引使用できますか? 」

店員「はい。 かまいません。 4kになります。 」


煮込んで4kを支払って、会うことにするということで待ちますが、

開くが閉じこもっていてじっと汗が出ます(^^;

ところで、30分の待つ時間ですが、【追い立てたある】していたおかげでわずかの間でした。

これだと話す【和気】で、


店員「0度のチケットでキダリギチョク~」

キュウリと「あ、はい~」


ってな状態で案内します。

席に位置して、上衣とコートをハンガーにかけて、

出した茶を飲んで待つこと3分ぐらい.

今日の大田(テジョン)量の登場です!


量「こんにちは~. よろしくお願いします~」

キュウリと「こんにちは~」


ああ、まるまる太るようにさですね(^^;

【パー四麻紙】っする! (汗)

少し意気消沈したオイライムニダマン、それでも【ニコ】私ことが要人&雑談を少ししますが、

早急にズボンを脱ぐようにして、【後キー後するのに】なって、

量も即効で上半身真裸になって、パンツも脱いでプレイス タルト!


何か、会話少何プレー始まること初め久し振りであるギガ… (^^;

先ずはチュー.

軽くキスをして、DKに~と考えましたが、

両側が別に積極的でないので、それでも良好嫌いだとあきらめて胸に。

胸はD~Eチョンドインガグナとする所でもんで反応はありますが、意欲はちょっとですか。

【某美貌米】しながらなめてなめて。 量の反応はちょっと。

これということで、事実は別に楽しくなかったり(苦笑い)

クロクチョロギオソ、空輸交代(教大)するようにしてNF.

キュウリという手を両下に展開しますが、別に足を広げていないのもあって触り難い…

しかし,この高調この欠如する状況なのに…

手【高キー】を巧妙に使われたフェラチオ(fellatio)で物の何分内に昇天と上成り立ちました。

後始末は、キュウリと優先であり受けて、後始末で量はひとまず退席.

残されたキュウリというあたふたと着衣します。

増えたぁ…何か…つらいです…

砂浜に向かって叫びたい

せつ―――――!!!

(~ロシア;【ハハ】


エソ、戻ってきた量と少し雑談して、時間終了と上成り立ちました。

店を出て行って時計を見て考えたことですが、3,4分時間短縮されましたね。

とにもかくにも、こうしたことだろうか?

そのような感じでもやもや一戸駅に向かうオイライオッスムニだ.


つ―ことが第一なので今回の体験入れた今までです。


するとまた【老視】


評価

Sweets 【スウィツ】(オスカ(大塚))

 HP:-otsuka. com/携帯:-otsuka. com/mobile/

30分4000円(メール マガジンする:指名1000円off)

店員★★★☆☆ふつうに丁重な対応でした。

量★★☆☆☆カワイ異系ですが【ポッチャリ】系. 期待値が高かったためなのかちょっと辛い評価かも?

満足★★☆☆☆確かに【ヌケ】はしましたが…それでも、相性であろう(^^;

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
