FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


上野(上野)アイドリング(idling)~ランカーを指名してみたことクォン~

【タッシャア】! 何だが(子供)奴!

ぴゅ助けます。

またきました。 上野(上野)です。

上野(上野)と話せば…

そんなにアイドリング(idling)です!!
HP:-idoling. jp/携帯:-idoling. jp/mobile/

今回は写真で選択して指名してみる方法の刺身です♪

これだと話す【和気】で、実際に戦場(全長)に。

丸井(丸井)チュァそばの路地に入って睡眠始動案直進.

見せた【私】!!

店員「あって入る年ゃ忌避させて! 」

店員「指名はイッスムニルチ! 」

キュウリと「あ―、まず写真見せてください」

これだと話す【和気】で写真を眺めます。

エソ、ふと目についた娘の待つ時間を確認すれば…受付終了.

ウン-、どのようにするどのようにする??

キュウリと「最頂上のただ娘話が人気があります~? 」

店員「そうですね~結構どの娘も待つと考えるが、時間だけ調べてみますか? 」

キュウリと「銀あ、が娘」

店員「00氏は2時間ですね」

キュウリと「それでは…が娘」

店員「00氏は50分ですね」

キュウリと「苦痛だ~…が娘は」

店員「! 00種10分です!! 」

キュウリと「に~. ラッキー! 見たいね? 」

店員「ものすごく幸運です!! 」

キュウリと「銀あ、メール マガジン ハルでこの娘ですね」

店員「今の時間ですだと指名料合わせて9kですね」

キュウリと「腹(船,梨)小麦が」

煮込んで9kを支払い. 会うことにすることでしばらく待機. 会うことにすることのサークルは乗って3人でした。

待つこと、10分ぐらい…

いよいよ案内で、2階席に。

這って行くぅっ…真上にスピーカーがあってものすごく5月パリのがす(> _ <)

声でけ―だね―と【旧茶具だ】茶を飲んで待っていれば量がきました。

そうだな、見えてもら追うのか!

アイドリング(idling)ランカー量の力と畝を!!

ナース ルックにからだを包んだ、美しさ界でほっそりしている量がシーツに上がって、すぐに目の前に。

量「こんにちは。 指名ありがとうございます♪ 00です♪」

キュウリと「こんにちは。 良く~」

要人もクロクチョロクに、ぴたっとくっつく兄で密着して少し雑談.

雑談中もフレンチキス(French kiss)を挿入閑雅きて、話せば話せば柿(感)が高のがす(*^―^*
抱くということがスタイルになって、キスもフレンチから深く。

DKを味わって、ナース服を脱がせにかかります(*~【きて】`*)【ノー】

【富と】道(ド)はがして、ちょっと小さくて抜け目のなくて力強い紫を受けます(-人-)

【チクビ】を【ペローペロー】といえば【ピクッピクッ】とかわいらしい反応を見せます。

【チクビ】なめることの間、オイラの頭を抱きしめていて、

(必ず)正確にクィッ前に息を切らせて声が聞こえる感じや出てきて、非常に芽生えます(*′ロ`*)【ハハ】

その後、両アシストでズボン&パンツを【湿気湿気】と、おしぼりでフキ フキ.

ロ再スターアート.

DKからのパイなめることをして、右手を量の秘部に移してパンツ上から攻撃♪

量はオイラのJr. エ手を伸びて、ソフトタッチでの手【高キー】(*~ロ`*

もう【長い長い】です。

クェムまに~であってしない(*~ロ~*

これということで口であり受けます。

オクなめることからべたべた壮大、そして亀頭を【レロレで】なって【パックンチョ】.

【味乗るだろう】にしたストロークで攻撃します。

増えたぁ~【味乗るだろう】私いなくて~(*~ロ`*

これだと考えていればここで、超高速ピストン!!

この速度は、初めての体験でただし香附子―だと感心しました(^^

単に、オイラの壷には抜けていないので気持ち良いことは微妙でした(^^;

睡眠始動案評判に貫徹して、フェラチオ(fellatio)を味わっていましたが、

もしかしたらこのままだと逝けないのかも…

これという考えがグラグラ(さくさく)沸いて上がります。

やはりキュウリでも攻撃しなければ【はい】!!

これということで、すべるように69の姿勢にポジション チェンジ!!

それはそうと臭いは… OK!

葦葦♪

引き続き、量のあれを指で広げてみます。

何か【ヒダヒだ】がものすごい! ひょっとしてミョンギガ荷物!?

などだと考えて、あるなめてペーロン♪

味… OKです!!

牛牛! 【コンディショノルグリン】だ【組】なもし!?

69ファイト!

レディー(ready(lady))…

GOooooooooooO!!

舌を量のあれに借入れたり、あまねくハルコナで攻撃を始めるキュウリと。

するとごつんと(すっかり)ごつんと(すっかり)反応して、動きが乱れているように。

【高レダ】っ!

ウン-. これです! これこれ! 皆乗ってきた~♪(*^【と】^*

つなのか過度に皆乗ったというのか、これでJr. も草チャジ(charge)MAX!!

69ファイト開始から2~3分で大放出と上成り立ちました!!

良友船での後始末の後、着衣して出て密着して【イチャイチャ】.

オイラの胸から肩口近所を枕にする兄で互いに抱いていれば、


量「このようにしていればものすごい安心する」

キュウリと「あ、本当に? 」

量「ずっとこのようにしていたいね…」

量「銀ぁ…思わしくない! ならないことは」


これとか言い出したり(^^;

少し【ポカ】~【銀】にしましたが、これがうわさの恋愛営業話が野郎ですかっ!?

真上の大音量のスピーカーの存在が、ムード殴って壊して繋いだのであれですが、

違う場所で当てられていれば結構、ハート ブレーキなったかも?

エソ、残り時間もわずかになったところで名刺を使いに量はひとまず退席.


まぁ、非常に楽しい娘だったなぁなどだと考えて待っていましたが、

非常に帰ってこない(笑い)

終わりには店内コールで

店員「00氏は―? 何をしていなくて―?? 」

これとか呼ばれる処理.


すなわち名刺と飴を持ってきて、キス.

口伝で飴を受けて、名刺を胸ポケットに収納.

上衣を着せて受けて、階段がある所までエスコートなって別れになりました。


なんだか,この娘がレンコハン理由を気がしません。

上野(上野)駅に向かう中、名刺を取り出して調べれば、

アイドリング(idling)名刺は2個たたんでタイプで、上(胃)が米(米)欄、下が出勤表になりあることですが、

上のコメント欄に就任されないで、下の出勤表意所までいっぱいコメントが書かれていました。

あ、ここまで書かれれば【ヤラレ】捨てるよ者(*~【きて】`*

同じ(笑い)


競争率が激しいと思ったことなので、次があるかは分からないですが、

機会があればまた指名してみてみようか?

って考えました。


これだと話す【和気】で、今回の体験塀は今まで!!


するとまた【老視】


評価

アイドリング(idling)(上野(上野))

 HP:-idoling. jp/携帯:-idoling. jp/mobile/

40分7000円(メール マガジンする:1500円off+10分)+2000円(指名料)

店員★★★☆☆21市廛(10分前)に21時以後料金に変更とか、少し~語が考えましたが、その以外の対応はふつうに丁重です。

量★★★★☆ルクス、スタイル(スレンダー(slender))もよく。 フェラチオ(fellatio)の相性はちょっとでしたが、男の心をくすぐったくする量でした(^^

満足★★★★☆【イチャイチャ】できて、不発になるようにもならなくて、結構満足できました!!

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
