FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


西船橋の塩辛くS?

おい!

私は私は!

私はぴゅ浮かび上がれ!

私は出る限り一つ(華)金ナイト フィーバー(fever)!

皆さん如何お過ごしになりましたか?

キュウリという西船橋で遊んでいました(^^

これだと、話すことで塩辛くSで畑【和気】が違いますが…

国道14号分ける桃女に向かって力強く進んでいた時です。

ひとりの妙令女性に話しかけてきました


女性「【オニイサ】~【銀】. 女の子と遊んで行かないの? 」

女性「10kで最後までできますか? 」
女性「写真今見えますね。 【カワイ鼻】取りそろえてあって要♪」


煮込んで携帯電話をちかちかして写真を相次ぐとみられます。

確かに写真では全部カワイこの(*^【と】^*


キュウリと「に~. 日本の娘? 」

女性「あ~. 台湾とか香港の【コ】だが全部良い娘です」

女性「場所はあちらのレンタル ルーム(rental room)で部屋代は別に必要だが」

キュウリと「でも、今ちょうど持っていることほとんどのないです~」

女性「どのくらい持っていますか? 」

キュウリと「1だけは全くないですね。 5000程度です~」

女性「5000は厳格ですね。 コンビニでもう少し降り立ってこれないの? 」
キュウリと「今日は少し厳格ですね~またお願いします~」

女性「また待っています」


ラですることは、塩辛くSの勧誘をやり取りして目的地の桃女に向かったオイライオッスムニだ(^^

ああ、実際は2万強は持っていたことだがさあ(苦笑い)

ジマン、会話をした感じだと1万イハラもサービスを受けることができそうな兆し(そぶり)はありましたね。

通商ですだと、多分レンタル ルーム(rental room)値を含ませれば12k程度になると考えられますが、

もしかしたら総額で10kでも行くことができることだ? これとか考えました。

単に、その場合の良質がどうなるかが心配ですが(^^;


ラですることは、今回は塩辛くSにも挑戦してみるのも良いだろうか~だと考えるオイライオッスムニだ.


するとまた【老視】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
