FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


コイワ(小岩)ハッピーメール~祭りだ【ワショイ】! ~

だね!

こちら現場のぴゅ陶瓦です!

ラですることは今回はコイワ(小岩)に降り立ちました!!

この土地も2回目ということで、今回も力があふれて行きたくてま―する!!

今回のターゲットは、オイラにゃ、親密さの女学院(塾)グループの店.

ハッピーメールという【イメクラ】(【イメヘル】)です。
HP:-happy. jp/携帯:-happy. jp/i/

そうだといっても、イメージ プレーに後日1歩付ければける容器が出てこないキュウリと。

結局恋人プレーで無事に到着しそうです(^^;

まず、店に。

店の場所は、このごろ畑CARAMELと同じビルディングに3Fです。

動かないエスカレーターを持って、すぐに左側手で外の螺旋階段を上がって受付に到着.

【上(胃)は】!


店員「来られてください~」

店員「本店の利用はありますか? 」

キュウリと「初めてです~」

店員「今日時間はどのようにしますか? 」

キュウリと「メール マガジンでイベントのハッピー祭事を行っての見てきたわけだが」

店員「あ、はい大丈夫です。 指名は格別料金だがどのようにしますか? 」

キュウリと「写真見えるようにしても良いですか? 」


ラですることは8枚の両社陣が出てきました。

ウン-. 悩む(> _ <)


キュウリと「待たない子供だとどの付近ですか? 」

店員「この00まともに00ちゃならば準備の時間だけだが」

キュウリと「それでは00ちゃ60分で」

店員「これならば前渡金で15kお願いします」


これということで15kを支払いホップ.

プレーコースは恋人プレー、制服はブレザー(blazer),プレー場所はホテルを選択しました。

エソ、女の子の準備ができる時まで睡眠始動案会うことにすることで待機.

会うことにするということには、いくら考えても【イメクラ】ファンそのようなおじさんのサークルが1人.

待つ間は、会うことにすることに作られている量の写真を眺めていました。

【パー四麻紙】はあるということなのか気にかかる所ですが、

写真を信じれば系列の【イメクラ】ではカワイこの娘が最も迎えている気がしました。


待つこと何人、準備ができたことで、注意事項の説明を受けた後。

外に出てきて、量と大【担いで】~【銀】♪

ぉ! カワイは~であってしないみな♪


キュウリと「こんにちは~ではなくてこんにちは~w」

量「こんにちは~. 00です。 よろしくお願いします。 」

キュウリと「よく~」


ラですることは雑談してホテルに向かいます。

ところで、イさんですが、写真で見た感じでは少し我が強いと思った感じであろうか~

煮込んで勝手に想像していた【和気】ですが、話してみれば非常に言動も滑らかに出てきて【魂和歌】ある雰囲気にさせてあげます。

芸能人で話せば、加藤子供的な感じですねお金(*~o~*

ほっそりしていることがまた良くないですか!

すなわちホテルに到着してチェックイン(checking-in).

今回はプレー時間60分であるから、休息(ショート:90分)の3500円を先払いします。

部屋に到着すれば、量が店に連絡して、タイマースタート.

まず上衣を脱いで、入浴(風呂)に温水を満たしている間に雑談.


【カワユスカワユス】(*′【きて】`*

増えたぁ~、やはり10台は若さがぎっしり埋まりますね!

ロ、シャワータイムです~ということで、互いに【湿気湿気】.

【ヌギヌギアシスト】はなかったですが、キュウリという心配しないパー(ネギ).

露骨になった量の裸体♪

ほっそりしているが過度に詳しくない。 しかし余分で肉もつかないでいる感じる。

胸はちょっと小さいですが、少なく来臨もとても好きです!!

乳! 【ワショイ】!!

やべぇ、見ていることだけで起きてきたw少し【ハズ】あって(苦笑い)

それでも恥じても仕方ないが(^^;

量にソープで洗ってきれいにして受けて、歯磨きの後、共に沐浴桶に。

エソ雑談して【イチャイチャ】と、暖かくなればベッドルーム(bedroom)に。

身体を磨いて、少しの間休んでいる間に量はブレザー(blazer)姿に。

1年前は本当に現役だったことを考えると、ああにやにやですな(*~―`*

準備も整頓されて、ベッドこの~【銀】♪

パルベッケサンテで互いに抱いてキス.

唇がやわらかい~あって(*′ε`*

そしてDK.

増えた~であってしない! キュウリと幸福や~~~♪
そしてDK下としながら、ブラウス ボタンを一つずつ解いて行きます。

などに手を使って、【富と】ウイ ホークを解放!

【富と】をよけておいて、ちょっと小さくて兄が良い順(スッ)紫をモミ モミ.

エソ【チクビ】を攻撃しまくって、【後朋某】をかさかさ。

パンツ上からあれを攻撃し始めます。

抑制したようにある良医息を切らせて声がかもし出します(*~ロ`*

そしてパンツをはがして、直接秘部に手を伸びれば…

PiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPi!

ない・・・であってしない・・・だ…だと!?

ぐっは―攻撃のテンポが過度に悪かった―!!!

残りの時間がわずか話すことで、やむをえず攻守交代.

キスを離れろ。

量の口は、オイラの【チクビ】を【ペローペロー】.

這って行く!

最近【チクビ】攻撃に身体が反応するあなたになりました(苦笑い)

徐々に下に移されていく量.

そして【長い長い】なJr. エ到達.

睡眠始動案フェラチオ(fellatio)して受けた後、添加してさあ状態での手【高キー】でfinish!

ティッシュで美しくするようにした後は、浴室(bathroom)に移動してシャワータイム.

シャワーから出て行けば、装いを新たにしてホテルを離れました。

店の前まで、手を取り合って雑談して歩いて、お別れしました。


今回の体験. 悪くなかったですが、最後まで燃えなかったですね。 非常にワン所はしましたが(苦笑い)

ああ、今回は【オ・パイ】に過度に執着して繋いだのかだね、おかげで攻撃して切れないで(^^;

可愛かったので、また、機会があればリ切ったかを挑戦したいです!!


ラですることは今回の体験塀は今まで!!



するとまた【老視】


評価

ハッピーメール(コイワ(小岩))

 HP:-happy. jp/携帯:-happy. jp/i/

60分13000円(イベント価格)+2000円(指名料)+3500円(ホテル値)

店員★★★☆☆普通接客繋いだだと考えます。

量★★★★☆スレンダー(slender)系統美少女. 【魂和歌】ある雰囲気は良かった。 プレー側は時間が少なかったのであれですがサービスはさわやかにな感じでした。

満足★★★☆☆調子にのって過度に話した(バーク(爆))遅オサム(攻)過ぎた(バーク(爆))そのような自身にナクタマヨジ!!

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
