FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


西船橋の【ピンサで】

おい!

私はぴゅ浮かび上がれ!!

それはそうと今回はリポートという【和気】が違いますが、以前、西船橋で遊んだ後です。

駅に向かって歩いていれば、【ピンサで】ウイ呼び入れることの五線(Saint)に話しかけることができました(^^;


店員「―! お兄さん、今5kだけだが遊んで行かないの? 」

キュウリと「あるやいなやぁ、今ちょうど持っていることがないです~」

店員「道(ド)~、少しそこで下りてきて~」

キュウリと「苦痛だ~であってしない、写真とか見学できるの? 」
店員「【カハハハ】! そんなことはニシ後や(西船)が違ったことです! 」

キュウリと「そんなに何待ちぼうけを食う? 」

店員「追う! 気持ち良くお金を払って、写真を見て遊ぼう! 」

キュウリと「あるやいなやぁ、その他では見せます~」

店員「ニシ後や(西船)で? 」

キュウリと「あるやいなや、フナバシ(船橋)とか他の土地だが」

店員「起こるだろう! ここはニシ後や(西船)なので! 」

キュウリと「あお母さんは、今日は時間もあれなのでまた、機会があればお願いします」
店員「よろしくお願いします~」


写真見学ないということとかけられるリンチン ノモイジヨ!


とても酔っぱらった勢いならば、ありえなくないかもしれないが、少し~ (^^;

って感じでした。

いつかふくらむ(ふくらんだこと)撃する時はあるということなのかだね…

率直に、まだそこまで冒険する容器が出ない実取っ手レハンオイライオッスムニだ(苦笑い)


するとまた【老視】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
