FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


悪魔と天使

突発性保持ぺろぺろしたい症候群にかかって、少し前に風俗(風速)に行ってきました。
駅に到着すれば、菅直人前首相が演説をされていました。




脱原子力発電所に対して熱くするということに語っていました。
終わったので風俗(風速)に足を進むようにしました。
良い―で、ぎっしりと保持ぺろぺろ年―^^結論から話せば、クンニリングス(cunnilingus)しませんでした。
キスもしませんでした。
終わった後、「険しい顔しているが大丈夫だ? 」と量に呼ばれました。
なぜそうなったのか?
その1,量が2chで資料になっている神崎(神崎)氏に似ていたのでその2,口臭あのように、このようになったことも全部菅の原因だわ(←関係ない).
口直しに他の店にカルカラゴも考えましたが、唾液で口臭だらけになった寝るのかをフェラチオ(fellatio)させるのも哀れだと考えて、断念しました。
今日件はここまで。
これから使って集めていた別途の店のリポートです。


【店の名前】フラミンゴ【地域】川崎(川崎) 【業種】【ピンサで】 【費用】 8000円【HP】-flamingo. com/main. php


目標の量が出勤していたので、フラミンゴに向かう。
川崎(川崎)駅の改札前は相変らず恐ろしい程の人が混雑する所だ。
とぼとぼ歩いていれば到着.
「指名は? 」 「00種で」 「00氏は突然に休暇(欠席)になってしまったことで」 「エッ、そうするのか…(~;ω;')」ところで、どのようにすべきか?
パネルをあらまし見る。
やはりあの量に入ってきたかった…もう自由なので良い行って…だと考えたが、深く入り込んで理由(翻訳)分からない精神状態になり、一生に一度だけ出会い主義者なのに、昔入ったどんなランク量を指名することに。


一年の姿の対面.
荒くなることができる? このような感じか?
1年前はどこ素朴な感じもあったが、今こそ洗練されて妓生のように見られていた。 うれしいような悲しいような…者一年もすれば人は変わります!
トークも慎ましい印象(引き上げ、人相)があったのに、接客業でもまれたので認可結構話すことになっていた。
一生に一度だけ出会い主義者だが、ひっくり返して新人の成長を見守る人々の気持ちも少しわかったような気がした。


トークも適当なタイミングで一段落させて、時間配分もばっ統治して。
先ずはキス.
やはり美人とのキスは良くて^^キスで気持ちが高まる。
乳モミ モミ乳ぺろぺろ「あぁ…」夜がぺろぺろ「っ… (【ピクッ】!) 」感度も良いですね。
四つばあることにしてアナルもぺろぺろ由来しに、転回アナルなめれば「初めてなめることができた(銀ぁと)」話が話しました。
どうせならばアナル娘も与える^^


攻守交代.
乳首をぺろぺろなる。
最近、乳首が感受性が鋭敏で困っている。
特に右乳首が。
誰得.
フェラチオ(fellatio)は、唾(針)を大量で使ったフェラチオ(fellatio).
愚痴ゅ愚痴ゅじゅぽじゅぽ鳴っていてきて利用する―^^だが、もう少し鍛える余地は残っていると考える。
とにかく、構内に大量発射!!!


事後、シーツは唾液の海と変わっていた。
息子を磨いた後に「お尻差し上げて」と話して、お尻とシーツまで磨いてくれた。
息子を磨くのは多い量がすることだが、シーツまで磨く量は非常にない。
つまらないわけだが、このような思慮はうれしい。


評価:★★★★☆ (4)時々は後を戻すのも良い。
単に、3回目はないだろうか。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
