FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





上野(上野)アイドリング(idling)~これがフラ界なのかっ!? ~

フラット シーツ話がなどや?

フラ界話がなどや?

はい、ふらふら煮込んできました。

ここは上野(上野)です。

ど~も♪ ぴゅ助けます。

これだと話す【和気】出てきますね。

某掲示板のクルタレを見ていれば忍耐国の限界で見抜けばここにありました。

ここはどこですか?

上野(上野)です。

上野(上野)といえば、アイドリング(idling)のようです(^―^HP:-idoling. jp/携帯:-idoling. jp/mobile/

する~て、目的地はどこですか?

これだと携帯HPを確認するか…分かりません。

まず丸井(丸井)そばの路地を進める形であることは知っていたので、

丸井(丸井)右そばの路地を力強く進むこと何人…ダイコンぇな!

1本路地を変更して、上野(上野)駅方面に戻ってくれば、見えた目的地♪

上野(上野)駅で見て、丸井(丸井)のチュァ路地を入って力強く進むことが正しい道程でした。

ラですることは入口にふくらむ(ふくらんだこと)このように(入)~!



店員「あって入る年ゃ忌避させて。 今日指名側は? 」

キュウリと「まず写真見ても良いですか? 」

店員「はい。 サア! 」


受付そばに作られた、羊たちの写真を調べますが、

在籍数ものすごくみな副余技!

写真もそんなに大きくなくて、プロフィールの文字も小さくて少し目(雪)がくらくらとしました(^^;


初めてで、も~良いだろうかでことで、


キュウリと「メール マガジンが自由引き続き」

店員「これならば、6k前お金になります! 」


エソ、待つこともなくてまもなく案内.

ここは1階と2階それぞれ席がありますが、キュウリという2階に。

オドゥプケの店内にミラーボール(mirror ball)の光がいびきをかきます(煌)で輝いています。

奥(奥)は鏡の恥になっているためなのか、意外に広く感じました。

シーツ数はまともに数えていないですが、10席以上は余裕である感じです。


中央の鏡意欲の壁そば席に案内されて、靴を脱いで上がります。

本当に(果たして)これがフラット シーツなのか!

マットが敷いた座敷(応接間)タイプで周辺を敷居で囲んでいます。

つなのか訪ねてくること不都合さが低いだろうか? 座っても頭が少し出てくるほど、
ヒジャタテ(膝立)統治すれば周辺が見えまくってw

その上目の前鏡なのでより一層wであるようなww

あ―、後日店内BGMですが、少し声が騒々しく感じますね~.


周辺を心配しながらも茶を飲んで待つことしばらく、

今日相手の登場します。


量「こんにちは~00です♪ ジャル要請です♪」

キュウリと「あ、良く~」


あらわれた量は、みた感じ20台全般(前半)であろうか?

ルクスは、雰囲気的に某A0Bの0野原0美しさであるような感じる。

いやあくまでも雰囲気は! です良い(^^;

スタイルは少しまるまる太るようにさですが、胸もあってオイラジョグロは悪くはありません。

あ、由来しに今日上手は、ピンクのバニーガール(bunny girl)です♪


シーツに上がってくるやいなやすべるようにオイラのそばに。

超過使うということが【エロカと】良い。

量に手を摘み取って、【午時麦】で手をフキ フキ.

やはりさあ量自ら手を盗んで磨く気を遣う話がうれしいですね。

自然に軽くスキンシップがなくして(^^

雑談をやり取りする間も積極的に密着してきたりして、

当初から【イチャイチャ】柿(感)が高くて。 積極的なサービスに少し圧倒&感動.

キスもフレンチある物で深い感じまで十分に♪

キス好きなオイラにゃこらえない出てくる【チョ】(*′ロ`*)【ハハ】

などに手を使って、【バニッシュ津】ジッパーを取り出してはがして。

【捕虜リンコ】ある【服パイ】を【クワッシ】! 煮込んでやさしくマイ ハンドでかばいます。


キュウリと「Dカップだな♪」

量「ものすごい―あって! なぜ分かって~? 」

キュウリと「乳成人の柿(感)は? w」

量「あウンウン、おもしろい~あって♪」


【オ・パイ】をモミ モミの下後は、【ペローペロー】と【チクビ】付近をあまねくなめます。

徐々に漏れ始める量のため息…


量「銀…・・であってしない…」

量「ススム(超)なく方エロ~あって・・・であってしない…」


やはり反応が良い娘は芽生えるんだね~♪

パンツもはがして下も攻撃した後に、攻守交代.


量「今回は私が気持ち良くしたい感じる♪」


これということで下半身を露出して、空に向かってひっくり返ってはJr. をきれいにさせます。

軽いオク オプケロブト、壮大なく、亀頭オプケに進めて【パックンチョ】♪

【味乗るだろう】としてあることだが、絶妙の吸着状態、そして派手でけばけばしい同時見真似等等、

なめて方が派手でけばけばしい(*′ロ`*)【ハハ】

最近【ピンサで】で逝けないことが多いオイライムニダマン、容易に発射になってしまう【和気】ですが、

放出中も上下運動が残っていなくて搾取されまくって(*′ロ`*)【ハハ】

Jr. 機動警察リョンが止まって敏感MAX状態でもより一層搾取されて、もうぞくぞくしました♪

ひとまずおしぼりで美しくするようにした後も、より一層Jr. をなめて2回転(回戦)もOKだ?

って感じだったことですが、オイラチョクが無理繋いだので、

その後は、密着した状態で話せば話せば雑談して送りました(*^【と】^*


終了直前(すぐにそば)に名刺を使いにひとまず退席して、戻ってくればまた、少し話せば話せば。

量に上衣を着せるようにして見送って。

階段途中まで量と共に降り立って、軽く抱擁してキス.


キュウリと「今日はありがとうですね。 」

量「ウン! ありがとう~♪」

キュウリと「それは! 」

量「仕事を熱心にして~♪」


互いに手を振って、微笑でアンニョン♪

この階段での送別ゴールデンタイム(Golden time)がオイラデペニオヨ~

これがあるものだけで、満足度がウォン ランク上がるといっても過言ではないっ【ス】(^【きて】^


しかし1階席だとこれがないことなのかだね? 煮込んで気にかかる所です。



つなのか、貴横で少し足を伸ばすことだけで,この内容を楽しめると考えると、

【ピンサで】で遊ぶならば、もうここでよく?

これとか考えられてしまったり(^^;

そんなに遠くない中にまた入ってきそうだね…



ラですることは、今回の体験入れたこれで終了します。



するとまた【老視】


評価

アイドリング(idling)(上野(上野))

 HP:-idoling. jp/携帯:-idoling. jp/mobile/

40分6000円(メール マガジンする:1500円off&10分延長)

店員★★★☆☆接客は普通だと考えますが、あちこちにある【のにキト】柿と荒くマイナスであろうか。

量★★★☆☆優れた【イチャイチャ】柿(感)に積極的サービス! スタイルが惜しい!!

満足★★★★☆サービス内容と料金を考えれば相当なパフォーマンス!

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
