FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


池袋(池袋)クラブ ハート~電【マ】と2回目のソープ体験~

時々は合体したい火山岩ぁ(*~―`*

ラですることはソープの低価格点(店)を物色.

池袋(池袋)が長所そんなにだ【組】♪

ってことで電車に揺れて、きましたI. W. G. P. (笑い)

エソ、望む店話がどこ?

煮込んで初めての池袋(池袋)西口(西口)をさまよいます。

20分ぐらいさまよったところで、風俗店のままに(路地?) ルルバルギョナで、目的地に到着.

一度は入ってみたい【ピンサで】 「南側の島」 「グッド」も近くにありました。

煮込んで、如何如何、今日目的はソプイオッスムニだ.

先に暴力(violence)という店舗に入ってみましたが、タイム サービス中であるのか大盛況.

会うことにすることもサークルでぎっしりと。 フリーでも1時間待つということだったので、今回は逃走.

そばにあるグループ点(店)のクラブ ハートに邪魔します。
HP:-heart. jp/

建物に入って、階段をおろして行けばまもなく受付です。



店員「あって入る年ゃ忌避させて。 本店の利用はありますか? 」

キュウリと「あ、初めてです~」

店員「指名はなりますか? 」


これだと聞こえて、出てきている写真を調べれば大丈夫であるようだ。


キュウリと「フリーでお願いします。 」

店員「それでは風呂代が4500円になります」


煮込んで、風呂代とサービス料金の支払いは別々にだったようですが、釣銭の関係で受付で13.5kを総額支払いにするようにしました。

エソ30分ぐらい待つしたがって、少し外出して付近をぶらぶらと。


戻って会うことにすることに通過させられれば、5分ぐらいで案内します。

ところで、どんな公州(王女)にマッこと認知ドキドキです。


店員「待つことの顧客. 準備ができたことでここに来てください。 」

キュウリと「あ、は~あって。 」


煮込んで公州(王女)と大【担いで】~【銀】.


公州(王女)「こんにちは~. よく要請です♪」

キュウリと「こちらこそ。 良くお願いしてま~する。 」


ぉ! これは結構良くないと! (^【きて】^

自販機で飲み物を選択すれば、公州(王女)が差し出します。

エソ、部屋に.

ポクトワイルチもそうですが、結構狭い造形です。

方法以前間エイマチ(栄町)の店に比較すると、約反正道義広さであろうか。


部屋に入れば変更して要人.


公州(王女)「00です。 よろしくお願いします。 」

キュウリと「お願いして。 キュウリとぴゅ下は順序話します」
公州(王女)「私リアルで20才ですね~♪」

キュウリと「に~若いですね~」


などと雑談して、公州(王女)の完全アシストで脱衣してシャワーに。

雑談して【スケベ】椅子で洗われて、早くもじゃもじゃ【古服するのに】.

次第にJr. よ、過度に性急でだ【組】(^^

沐浴桶に入って、歯磨き、歯磨きの後混浴.

そして、人生妻音義潜望鏡.

這って行くぅっ、梅ぇ・・・(*~ロ`*

しかし、非常にこの姿勢維持することが辛いですね(^^;


キュウリと「など若いのに上手ですね~」

公州(王女)「本当に~? 」

キュウリと「ウン。 そこまで◎得ることができる娘には非常に会わなくてw」

公州(王女)「などそんなに呼ばれれば、燃えてきて♪」


行く力いっぱいJr. を◎得て混雑します(*′ロ`*)【ハハ】

エソ、クロクチョロギオソ目撃汁から出て、公州(王女)に身体を【後キー後するのに】するようにしてベッドに横になります。

公州(王女)が覆われる兄で、キス、DK.

電信(前身)リップなって、またNFなります。


ジマン、このまま攻撃できて続くのは好みに合いません。


キュウリと「私も攻撃しても良いの? 」

公州(王女)「ウン。 良くて要♪」


ラですることは攻守交代.

きた! 私のターン!!

DK下としながら、乳房をモミ モミ.

ちょっと小さいですが、【チクビ】ウイ色も美しくてやわらかい~良い(^【きて】^

そして【チクビ】を【ペローペロー】と攻撃して行けば


公州(王女)「銀ぁっ…アンコ…はずれて気持ち良い…」


そしてオイラの【ペローペロー】攻撃は下側に…

漂って… OK!

ぺろ~であってしない

公州(王女)「銀ぁっ…」

味… OK!

対座! コンディション・今年(oar)グリーンです!!

これということで、92で攻撃しまくって、手を伸びて【チクビ】道(ド)攻撃すれば軽く流れて行ってしまいました(*^【と】^*

キスをしながら少し間隔を置いたところで、キュウリと初めての兵器が登場.

公州(王女)所有の電【マ】です(笑い)

スイッチを入れて、【夫人】と振動する電【マ】を公州(王女)の秘部に予測がよそよそしい・・・


公州(王女)「あ~・・・はぁアンコ! 気持ち良いよぅ・・・はぁ…アンコ! ・・・」

キュウリと「香附子~気持ち良いともなうみな♪」

公州(王女)「~…キスしてぇ…」


キスして、【オ・パイ】道(ド)攻撃していれば


公州(王女)「あ…また流れて行けば・・・であってしない・…」


煮込んでピクッとピクッと煮込んで、また流れて行ってしまいました。 何か流れて行きやすい娘(^^

エソ攻守交代で公州(王女)のターン.


オイラがお言葉に適合して、Jr. エ帽子をかぶせて、Jr. を飲み込んで行きます。


公州(王女)「・・・はぁっ…全部入りました…」


睡眠始動案猛威程度の姿勢でキュウリというマグロ(^^;

久し振りであるドッキング感を味わいます(*′ロ`*;【ハハ】

少しあとで対面座位に変化させて、まるまるぐらぐらしていれば。


公州(王女)「あぁっ…気持ち良い…流れて行くようだ…」


まるまるぐらぐら(*~【きて】`*)まるまるぐらぐら


公州(王女)「…流れて行けば…苦痛だ・・・」


この逝チケットりの長所に、キュウリと内心では、ガーナ~りシングルシングルです(^^

姿勢を正常程度に変えて、刺していればまた、1回流れて行ってしまって。

次に公州(王女)が流れて行く時にキュウリでも共に終わりました(*^ロ^*


公州(王女)「非常に、【トクンドクン】していて♪」

キュウリと「ウン。 非常に良かったです」


今日はここに入ってきても良いね~であるような(^^

エソ、後日処理の後、シャワーして軽く混浴して、Jr. いじりまわして。

着替えれば、時間です~語がことで、名刺を受けて送別されて、お別れしました。


ウン-. 人生2回目のソープでしたが、今回は結構満足度が高かったです。

やはり業種が何であるはずであると、相手のとおり話がことですね~


つなのか今回はコストパフォーマンス(cost performance)相当高かったことではないだろうかだと考えました。

つ―ことが第一なので、今回の体験入れたこれで!



するとまた【老視】


評価

クラブ ハート(池袋(池袋))

 HP:-heart. jp/

50分13500円

店員★★★★☆丁重な接客でした。

公州(王女)★★★★☆明るく快活で、ルクスもよくスタイルもそれなりで、猥褻に積極的な公州(王女)繋ぎました。 【ローリ】成分が多ければオイラジョグロは完ぺきかも(^^

満足★★★★☆【イチャイチャ】話が感じではなかったが楽しいエロ タイムが満喫できました(^^

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
