FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


キチジョウジ(吉祥寺)のエロ エロ姉さん(姉)

高円寺ではちょっとだったから、キチジョウジ(吉祥寺)にはしごすることに。
結果、大正解!!!
【ホットハ】!!!


【店の名前】Y2(てんやわんや)パラダイス【地域】キチジョウジ(吉祥寺) 【業種】【ピンサで】 【費用】 6980円【HP】


位置づけは、巨大銭湯グループのキチジョウジ(吉祥寺)角(角)海老とヒガシケブクで大勝軒の間にある。
入口周辺は、ドアを開けないとするのにも物非常に【ピンサで】臭い.
【ピンサで】話が独特の臭いがあります。
このように(入)点(店).
ボーイの対応は普通.
「このアイダ! 」と直ちに来る子供もなかったので自由にする。


この店も高円寺の【サクラドロップス】のようで席でカーテンが引いている。
しかし,この店は仕切りが高くて、外では中(案)の形を分からないので、反独室といっても良い程度だ。
単に、今回も一番(一番)奥(奥)に案内されたのでカーテンなかった(~・ω・”)


自由なので奥(奥)のカーテンない席か? 。.
さっきのような道を通じているので若干不安になる。
煮込んで「こんにちは~」という声が。
あらわれたことは、中(案)為政道義勇者の少しガールのように見える感じの子供.
まず安心した。
話せば、結構子供悪魔的な感じだった。
ふと桃をこすって話しかけて、時には腕を握りしめてチュィゴナでスキンシップが激しい。
何か私を見ていれば困らせたくなる形で、終始触られた通り繋ぎました。
しかし、いやな蛮地は方法ではなくて、おとなの姉さん(姉)が年下の男の子を少しからかうような感じで意外に楽しかった。


話が高まれば、プレーに変えるタイミングが難しかったりする。
意図的に会話で時間を稼ぐ量もあるが,この子供は適当なタイミングで「上に(で)乗っても良いの? 」と入ってきて、変更が上手だと考えた。
キス.
【ハハ】会話が高まれば、キスの感度も上昇する。
本当にこらえなかった。
量「耳は感じますか? 」私「ウン…」やはり球撃破だったことですね。
量の舌が【津津】と耳を回る。
私「あ! …あのように!!! (【ピクンビクン】!) 」量「ふふっ、攻撃してやりがいがありますね? 」少し誇張するように反応したところはあるが、それで量も気持ちが【ノッ】た細かいな。
次第に舌使うということが激しくなって、首から下に履行して行く。
量「乳首感じますか? 」私「はい…っあ! (【ピクン】!) 」量「可愛いね」舌で乳首を愛撫されて、もう一方は手の先でぽちゃぽちゃいじりまわす。
腹部にも愛撫される。


上半身へのリップが終わって、子供に手が長くなる。
量「もう大きくなっている。 いつから大きくなっていたの? 」私「キスした時からです…」量「そのような早くから大きくなって塀ださあ」そんなに、そんなに早くから大きくなっていてもう忍耐をできないことだ。
一刻もはやく愛を望む。
そのような私の心境を推し量ったものか、心配をかけることもなくて口に含んでくれた。
「満足させる…」高円寺ウイを忘れるようにする舌使う。
「ア…危険だ…気持ち良い…」至高の舌使うことでこのまままもなくすばらしいようだ。
しかし、讖文語意量を攻撃しないでいると考え始める。
このまま一方的に日が沈むことだけではなくて、多少の反撃をしなければ。
手を延長させて、量の夜を撫でる。
「っ………であってしない…」私の子供を◎得た話から出るわずかばかりな声.
「矢を打ち返した…」そして、私は快楽の絶頂を迎えた。


終わった後も頭さわることができたりコ、終始弄ばれた通り。
しかし、このようなのも時々は良いねだと考えたりする。
わざわざ2チェごとに達したやりがいがあったのだ。


評価:★★★★★ (5)やはりM属性もあるということなのかも分からない。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
