FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


高円寺【サクラドロップス】

作業中にむっとすること話があります。


…私だけ?


果たしてに職場や作業中にxxx下は計算に行かないので、帰っていく道に風俗(風速)に行きました^^


【店の名前】【サクラドロップス】 【地域】高円寺【業種】【ピンサで】 【費用】 6000円【HP】-himawari. net/girls. php


行動は迅速にしなければならない。
鍛練できた特殊部隊とともにすっきりするように風俗店に入らなければならない。
なぜなら高円寺には分かる間(人)が生きていて、風俗店に入る所を見られれば出て行って成し遂げた「風俗(風速)など興味ないですね」と話すF F7の主人公バリのイメージが台無しになるためだ。
…語が本当は【起毛太田】だが^^;嘘をついて申し訳ありません^^;とにかく、「【起毛太田】なのに風俗(風速)とか正解得てwwwww」と考えられないためにもさっさとさっさと店に入った私.
キタク分(北口)の【ピンサで】密集地ではなくてミナミ拘置(南口)の静かな路地にある店であるからミッションはさわやかに成功.
「黒、私に縛られるとこのようなことよ(へへっと)」本当に難しいのは外の形が見えない退店の時だが。


自由なので入ってまもなく案内される。
ベンチ シーツだが、カーテンがついていて遮蔽に関して配慮があるのはグッド ポイントだと考える。
単に、出て行って案内された席で奥(奥)側でカーテンに隠す必要がないのでカーテンなかったが。
すなわちして今日相手がくる。
「何か老いているというのか、疲れている感じだな~^^;」関西(関西)風のアクセントがあって出身地聞けばやはりそれで、最近こちらに入ってきたようだ。
やはり関西(関西)の人はよく話す。
私ほとんどの相槌していた。


プレー始める前に「ごめん今日生理であること」 「分かりました;;」みだらでなくてキス.
若干口臭が感じられる。
ブラウスをはがせば【脇が】臭いが。
「ナの臭いマニアではないことですね…」 30秒程度突然乳攻撃して終了.


フェラチオ(fellatio)テクは汁か…業界経歴は短いと思うので当然上手でなかったけれど、そこまで謙そんでも違ったような気がする。
さあ普通だったとことだな。
後は戻さないけれど、これから上手になってください。 遠くから期待しています。


評価:★★☆☆☆ (2)不完全燃焼なのでこの後キチジョウジ(吉祥寺)行った。 本当に良かった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
