FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


錦糸町キス米~初心を忘れるな! 自由なのでふくらむ(ふくらんだこと)撃【パッチコイ】! ~

ぴゅ助けます。

最近【ピンサで】ヘン話が早熟でないただし、初心忘るしないこと

これということで、それから信任度入っているようだし写真だけでも見に行ってみようか~

つ~ことで錦糸町キス米に突撃で島流しする。
HP:-kissme. net/携帯:-kissme. net/i/

呼び入れることの店員に挨拶して、すべるようにエレベーターに案内.

そのまま3Fに向かいます。

エレベーターをおろせばまもなく受付.


あ―. ここに久し振りだな、などだと考えて、早く。


店員「あって入る年ゃ忌避させて」

キュウリと「写真見えて受けても良いですか? 」

店員「はい。 さあ―」


これということで写真を拝見.

現在の出勤している娘は6人.

少し期待していた新人の娘は、少しイメージと違いました。

ウム. 突入や退却なのか悩むんだね(^^;

ああ、悩めば退却することが定石です。 やはり。


キュウリと「フリー. 30分で」


ちょw

気持ちとは正反対に突入を選択してしまうキュウリと。

すでに玉砕覚悟? いや一粒の希望にかける!!

フリー30分の料金6kを支払います。

私は私は! 【パッチコイ】!!

店員「希望のタイプとかありますか? 」

キュウリと「タイプですか? 」

店員「得てぇ. 細身が良いとか、超胸が良いか。 」

キュウリと「以上をいえば、細身で超胸です~w」

店員「あウンウン. 理解しやすいですね~. しかしそのバランスが難しいところですね~w」


エソ、席に案内します。

席に位置してから考える。

リクエストに悪口を過度に使ったのだろうか(^^;

これでは完全に、くる量の推し量れません。

あ―. ここは細身と話しておかなければならなかったのかだねだと…

オイラボだ少し先に入っていたサークルの席には、新人の娘がついたようです。

ところで、残る量は5人.

しかし、会員証に記入されたようにNoを見れば初めてのNoであるから、実質4人の中での誰か?

そうだな、誰が五こと認知.

茶を飲んで待つこと、2,3分であろうか。

量がきました。


量「こんにちは~. 00です。 よろしくお願いします。 」

キュウリと「あ、こんにちは―. よろしくお願いします―. 」


来たものは超胸界の娘. 写真とはヘアースタイルも違うので、若干イメージが間違おうか。

体系は、多少小さい点ゃでしょうか?

事実はその時に指名しなかった方の超胸娘や。

やはり、数えられた話が話さなければならないね…のような(苦笑い)


それでも、むやみに(無条件)嫌いなこともあれで。

ラですることは、先ずは雑談.

話は結構できる娘で結構高まってしまいました。

エソ、キスからプレー始めて、DK.

引き続きブラウスをはがして、【富と】上からパイ モミ.

果たしてFカップ. モミ反応があります(^^

【富と】を離せば、大きくの乳房輪と【チクビ】.

どちらかだとすれば、乳房輪と【チクビ】はちょっと小さい側が気に入りますが、これはこれで派手でけばけばしいね。

順(スッ)紫を鍛練させて、B地区を攻略して行きます。

漂う非常によく、【チクビ】側突然(かなり)いくら海図の存在感.

引き続き、手を良医内桃でかさかさして、パンツ上からあれを刺激.

エソ、パンツをはがそうかという所でどのように、


店内コール「00種フラワータイム~」


何・・・だと・・・!?

くる・・・これでは攻撃して充分でなくはないのか…

煮込んで無念にも攻守交代.

下半身を露出して、Jr. ルルモウィフキ離れろ。

まっすぐに大義姿勢から量に【パックンチョ】なります。

フェラチオ(fellatio)の後、唾液を十分に塗られて、π【ツリ】.

隊長! 久し振りである【パイズ】~【リ】です!!

奉仕させている柿(感)がチョンネヨ♪

イ・ジマン、今日の私. 完全に【イク】兆し(そぶり)が分けあることだ('・ω・~)

ちゅ―ことが第一なので、タイムアップになってしまうやいなやした。


今日敗因は、話過ぎ去ったので私のターンが短かったのが大きいですね。

終始ペースを握って、時間配分を仕損じるとか実行が充分でありませんね。

やはり攻撃しないと、興奮度が高まらないので、以後の話が過ぎる注意したいところです。


煮込んでゆ―ことが第一なので、【午時麦】で【後キー後するのに】なって、パンツ、ズボンを装着.

量に手を導いてエスコート. バイバイと上成り立ちました。

帰っていく道にエレベーターから降りてきてくるサークル2人と通り過ぎて、エレベーターに乗るキュウリと。

エレベーターを降りて行って。 【オオキとか】は健康かだね…

などだと考えて、帰路についたことでした(^^;


そういえば、この時の両写真がなくなっていて、HPの在籍からも消えていたので、止めたことなのかだねだと考えました。



ラですることは今回の体験入れた今までです。



するとまた【老視】


評価

キス米(錦糸町)

 HP:-kissme. net/携帯:-kissme. net/i/

30分6000円

店員★★★☆☆丁重な説明と接客態度ですが、系列のキ打点に比較すると若干テンションは少し低かったのだろうか。

量★★☆☆☆超胸の多少小さい点ゃさん. オイラジョクでルクスはちょっとですが、性格は良かったと考えました。

満足★★☆☆☆不発になりましたが、会話や【パイズリ】など、それなりのとおり楽しむことができました。 単純にオイラのペース配分ミスです。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
