FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





西船橋お嬢さん学院(塾)~キャッチに捕えられてみたことクォン~

はぁ~. どのようにするっぺ~.

そのような一つ(華)金の夜. ニシ後や(西船)のキタク分(北口)をさ迷っています。

ぴゅ助けます。

それそうだ、既リポートの桃女に灰ふくらむ(ふくらんだこと)するのか、米リポート点(店)にふくらむ(ふくらんだこと)するのかさ迷っています。

決めにくくて、ぶらぶらとぶらぶらと。

歩いていればきたキャッチぐ~


店員「こんにちは~. 風俗(風速)どうですか~」

キュウリと「に~. 風俗(風速)ですか~? 」

店員「はい、こちらヘルスになることだが。 良かったら写真見学だけでも! 」

キュウリと「~. それでは、まず見学だけ。 」


煮込んで、店員に釣ったキュウリと。

向かった終わり(前)は、西船橋お嬢さん学院(塾).
HP:携帯:

まず、6枚の両社陣をよく見るようにするようにしますが、

案内可能になることは3人で、その他は出勤前こと.


正直な話、出勤前の両側が気にかかるな~

ウン-、今日はしないことにしてみようか~だと考えていれば、店員のプッシュ攻撃.

それでも、米リポート点(店)で話しておくのかぁ話がことで、20台全般(前半)のルクスが最も良く見える量を指名.

エソ、レンタル ルーム(rental room)の場所を案内されて、レンタル ルーム(rental room)に向かいます。

レンタル ルーム(rental room)受付では、切符販売機で80分2000円のチケットを購入して、受付に差し出します。

そして部屋番号を告げることができたので、そのまま部屋に.

【カチャ】っ課だね。

3チョ・ジョンドの広さの部屋に、シングル ベッド(single bed),そのそばには荷物納屋用の大きいラック. エソ10堅固程度の小さいTVが置かれていました。

店に、部屋番号を伝えられ、女の娘を待つこと10分.

キャンとキャンと!

キュウリと「銀~あって。 今開いてま~する」

ドアを開けばそこにあるのは、ルック付くことの写真のとおりですが、スタイルは【ポッチャリ】チェッ。

プロフィールのスリーサイズというのかウェスト サイズは30%増えようか… (^^;

写真を考え直せば、本当に(果たして) ~. 見たいね。

写真では腹部が見られないようなポーズこれだったよ。 確かに!

それでも…若さと可愛気はあってどうにかなるだろう。 平常心! 平常心!!

ラですることは量を部屋に呼んで入れます。

挨拶を交わして、量が店に連絡を入れて時間スタート.

量を受験(凝視)していれば、恥ずかしいということをよく乗る人種なのか、


量「恥ずかしいので、そんなに受験(凝視)しなくてください♪」


煮込んで注意されました(^^

しかし止めないということですね! キュウリという(笑い)

先ずはシャワーということで、雑談して【湿気湿気】.

量が受付にインターホンで確認を採用して。

とにもかくにも裸にバスタオルを閉じてシャワールームにGO!


うっは、シャワールーム狭のがす。

そばで他の女の娘声が聞こえるする。

事実はシャワールーム入る前に【脾臓】ボア ポタポタ落としたが、ほっそりしている娘だったする。

正直なところ、過度にうらやましがる。

こちらは【ポチャ】なオイラと【ポチャ】なさんで、ガーナ~り狭のがす。


煮込んで心の叫びはこの近所で、

量に身体を洗わせます。

見られることが恥ずかしいようなので、メガネを解いて、


キュウリと「道(ド)~何も見られなくて~w」

量「エ~そんなに悪いの? 」

キュウリと「不透明グラス(frosted glass)通じてみている程度【ボーが】け映ります~」

量「そんなにだ。 良くて♪」


ってな感じで、それでも本当に見せていないですが。

目(雪)もその状態に少しずつ少しずつ慣れるので、比較的さっぱりしているように見えます。

かえって曇るメガネ側が見られません(苦笑い)

その紫しかきてこの目(雪)に脳裏に刻んだ【組】!


シャワーを終わらせて、身体を両アシストでフキ フキ.

メガネを【シャキ】~【銀】! 煮込んで装着!! 【テワッ】!


キュウリと「これで良く見えて微笑を浮かべて~」

量「見ないでください! (テル(照))」


バスタオルを閉じて、また、部屋に【スタコラサッサ】! ロ戻ります。

部屋に戻ってきて、まず飲み物飲んで休息.


量「部屋どの程度まで暗くしても大丈夫ですか? 」

キュウリと「明るくてはいけない? 」

量「エ~さえ、恥ずかしいこと…」

キュウリと「ふ~であってしない、それでは暗くしてみて」

量「この程度なのでどうですか? 」

キュウリと「あ~、こないほどならば大丈夫です」

量「得るのに経過して、良くて♪」


キュウリと「そして、どのようにするの? 」

量「どのようにしたいですか? 」

キュウリと「? 」

量「どのようにしたいですか? 」

キュウリと「銀あ、こちらきて」


煮込んで量をそばに誘惑して、抱きしめた後、軽くキスして出て徐々に深く。

打ち倒して、DK下としながらバスタオル上から胸をさわってさわって。

バスタオルを盗んで、抜け目のなくて力強い【オ・パイ】を【某美貌米】して【ペローペロー他吏務】.

非常に感度が良い娘だな。

オイラが受験(凝視)している視線を識別すると恥じるということがまた、S心をかもし出します。

手をすべるように下へ降下させて森に。

すでにつるつるとです。

夜を刺激すれば良い声で息を切らせて好きです。

睡眠始動案継続すれば、もう【クッチョグチョ】で、

量「~…もうだめぇ…」


煮込んで股を閉じてきます。


キュウリと「もうならない? 」

量「ウン…」

キュウリと「何がならないことだ? 」

量「苦痛だ~であってしない…」


煮込んで関係ないということに攻撃再開(^^

もう感じまくることで、攻撃やりがいがあることあること。


量「もう、ならないだよぅ…」

キュウリと「銀あ、止めても良いのだ? 」

量「ふぇぇ、話すようにしないでぇ…」


踏む踏む。 攻撃再開! 再開!!

また、睡眠始動案引き続き攻撃して、量が何回なのか流れて行ったところで攻守交代.


オイラの股の下の部分に縮めて、NFしてきます。

つりあった吸着状態と、ジグをジグをぽじゅっぽと声を出す(とにかく)何か派手でけばけばしい感じる。

高まってきたところで、量の構内に大量発射繋ぎました。


軽く後始末をしてシャワーに。


量「増加する~膝がぐらぐらしているぅ」

キュウリと「ものすごく感じていたことですね~♪」

量「道(ド)ぅ、恥ずかしいので話さないでください! 」

キュウリと「あウンウンw」


互いに美しさに洗った後、また、部屋に戻ってきて、着替えて。

エソ共にレンタル ルーム(rental room)を越えたところでバイバイになりました。



無計画に飛び込むのもまた、経験.

しかし、やはり事前調査して正解間の方が安心感と満足度がタルルチグナと考えました。

それでも、することは確実にしてそれなりのとおり楽しんだが(^^

総額で15k以下ならば、まだ納得はできたのかだね・・・.



ラですることは今回の体験入れたこれで終了します。



するとまた【老視】


評価

お嬢さん学院(塾)(西船橋)

 HP:携帯:

60分16000円(【フジョクサイト】する3000円off)+2000円(レンタル ルーム(rental room)値)

店員★★★☆☆接客は丁重で説明図固くしていました。 しかし【パー四麻紙】は許してください。

量★★☆☆☆ S心をかもし出すのは困らせてやりがいがある娘でした。 まるまる太るようにさ繋いだのが惜しいところです。

満足★★★☆☆することは確実にしてそれなりのとおり充足しましたが、料金を考えるともう少し量の水準が高いねだと考えました。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
