FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





府中「ここにかける」【ピンサで】~おかしなむっと柿(感)に襲撃されて~

この前に電車に乗っていた時。
ふと目の前の席に視線をそらせば、50程度があればこの名刺を整理していました。
きて―である熱心でもない―^^…語が風俗(風速)の名刺は―なのかΣ(°Д°) 必ずこれからどの家にヘンこのように行くか(【ことがへへ】)とか考えていたことですね。
そして、なぜ私は風俗(風速)の名刺だと理解が出来ていることですねo rzが二人、終わっていますね\ (^o^)/


【店の名前】ここにかける【地域】府中【業種】【ピンサで】 【費用】 5900円【HP】-g. com/top


ある日の夜、私はおかしなむっと柿(感)に襲撃された。
見解は22時をすぎていた。
「自衛(masturbation)でもしてみようか…」しかし、非常にフェラチオ(fellatio)をすればという気持ちだった。
自らするのか、風俗(風速)に行くだろうか?
悩んでいる中に、ますます時間が過ぎ去る。
「このままだと終列車がなくなって、やはり自ら処理しよう。 」淫乱サイトでも見ようとPCに向かう。
PCのそばには名刺(風俗(風速)の)の山.
マウスではなくて名刺の山に手を延長させれば、どんなチケットが目につく。






先月行った時に受けたチケットか?
今時間が値ならば非常に安いね。











見抜けば待合室にあった。
本当に迅速.
このスピード感、日本業者が意志決定にまねてすれば日本再興も夢ではありませんね^^


待合室はなぜかMAJORだけ全権一致している。
他の漫画は少しだけ。
経営者は甲子園を目標にしていた球児だったことであろうか?


時間になったので席に案内される。
ベンチ シーツで広さは普通、仕切りはクロクチョロク高い。
「こんにちは~」落ちるんだね^^ウン、多少の【パー四麻紙】はあるが、普通水準だ。
まず雑談.
「外寒くなかったか? 」 「寒いですね~. とても最近まで半袖であったのにそろそろコート必要で。 時間過ぎることはやくて~. 」天気の話は鉄板です。
捕まえるということは天気の話でたいていどうにかなると考えている。


イさん、話す話す話す。
サービス始めるそぶりがないので量を近く引っ張って引いてキスをする。
舌を入れようとしてするが、口を閉じたまま。
サービス地雷【キタコレ】orzさあ乳ぺろぺろ下ならば息を切らせたことは良かった。
フェラチオ(fellatio)は過度に下手で【ワロタ】.
亀種を口にそっと添付して、次は手でストロークなるようにすることだけ.
添付するのは左側狭いことだけで良いことですね! 口でおとして出せ!
率直に300円の【オ・ナホ】でおとして出した方がより良い水準だった。
「【タマ】道(ド)なめれば良いだろう」と要請するがあいまいにある返事にしてくれない。
ナ涙ごと;;手一番すれば「夜さらに激烈に! 」と話されたので激烈にいじりまわしていればますますぬれて、【イッ】て年待った。
こちらのリクエスト無視して自身だけ気持ち良くなればよろしいですか…電信(前身)頃を息子に集中させて、どうにか発射.







閉店作業.



手シャッターが動くこと過度にものすごくて【ワロタ】wwwww


付け加えようとするなら,このビルディングに入っている【ピンサで】2点とガールズ バーの看板です。


11月なのにクリスマスのイルミネーション(illuminations)が。


クリスマス販売競争も激しくなるということですね。



割引した方でタクシー使って戻りました。


評価:★★☆☆☆ (2)やはりマスターベーションをしておけば良かった。
先月行った方もリポートしなければ。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
