FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


コイワ(小岩) CARAMEL(キャラメル)~コイワ(小岩)上陸作戦~

出退勤経路で良い店がオプスルチグナと、色々なインターネットで物色しています。

ぴゅ助けます。

ところで、今回はコイワ(小岩)です。 平然とコイワ(小岩)の土地を踏んだことは純真です。

攻撃目標は、

たやすい値で遊びたいねということは、

HPとメール マガジンの情報から、60分で入会金、指名料、ホテル値含まれた総額13kで遊ぶことができるという、

コイワ(小岩)のCARAMEL(キャラメル)です。
HP:-part 2.com/携帯:-part 2.com/m/

しかし、自力で受付店舗にやっと到着しようとぶらぶらとしたことですがやっと到着できなくて…

結局、電話をして案内するようにすればさわやかにやっと到着しました。

HPの地図だと過度に簡略で方借りないでらのがす者。

色々な事情で、受付のドアをオープン!

次の挑戦者.

かかって鯉やぁあ!

店員「来られてください~」

キュウリと「少し前電話した人だが~」

店員「はい。 今日はどのようにしますか? 」

キュウリと「まず写真見たいが」


ラですることは、量の写真4枚を拝見.

気にかかる娘は2人程度、しかしどちら側の娘も30分~40分の待つ形だ。

次は、写真はないが体験このように(入)点(店)の20台全般(前半)の娘がいて普通のように見えてほっそりしていて推薦こと.

結局どの娘も30分~40分待つことで、クマンドゥルカグナ…

煮込んで考えましたが、某のようにだったから体験このように(入)点(店)の娘と遊ぶことにして、ひとまず外出しました。

まず始めて降り立ったコイワ(小岩)の距離をぶらぶらと。

風俗店が多い道を歩き回っていれば、なかなか良い誘惑を受けましたが、今回は丁重に断っておきました。

ウン-、回転計の【ピンサで】で30分3kの誘惑を断ったことは惜しかったガーナぁ(苦笑い)

時間的には【縫うだろう】で行くことができたのかも九や(^^;



等等ありながらも、時の時間を見て受付に。

受付でプレールームの説明を受けて、プレールーム(マンションに1室)に.

玄関の前で借賃を鳴れば。


量「銀~あって。 今十四です~」


【カチャリンコ】きて、量と対面.

水路のように見えるほっそりしている姉さん(姉)タイプの娘です。

オロプショ? 20台全般(前半)て聞いていたことだが、何つ―なのか、【ローリ】成分が足りません。

ウン-、オイラの記号からすれば微妙ですか?

超胸の娘にしておけば良かったのかだね(^^;

つなのか平然とオイラのストライクゾーン(strike zone)狭くなる? 同じ(苦笑い)

まず要人を終えて、部屋に立ち寄って行きます。

何つ―なのか、ふつうにワンルームのマンション.

広さは6~8ヂョとある感じで、ソファ、ベッド、テーブルが置かれています。

室内にはスピーカーが設置されていてBGM(有線?) ジマン関わっていました。

少し音量が大きいのかだね。

ホテルとも、レンタル ルーム(rental room)とも違うおかしな感じの空間に少しあたふたします。

まずソファに座って、少し雑談.

言い方は丁重で、愛嬌もあって性格的には悪くない感じです。

ジマン、年齢を聞いてみれば、やはり受付で聞いたものと違っていて、

「!? 」と、思わず一巡固まってしまいました。

やむを得なくて、でもそれでもオイラボダは淡くて、20台離苦だと思いを整えます。

睡眠始動案雑談した後、2人が服を脱いで脱いでシャワーに。

シャワーは、1Rによくあるトイレ付いた組み立て式浴室.

量の裸体はほっそりしていますが、背筋処は若干ぷよぷ止めてきた感じで、ほっそりしているが組ではない感じです。

狭いバスであらまし洗うようにして、薄い~あってイ・ソジンで歯磨き.

シャワーを出て行けば両アシストで身体を磨くようにして、

照明を減らした、部屋の中(中)ベッドに。

ヨプキリにパルベッケサンテで横になって、先ずはキスから初めて、その後DK.

ちょっと小さい【オ・パイ】を【モミモミチュパチュパ】.

右手は下の森に。 手の平でかばうように愛撫.

つりあうようにぬれてくれば、夜攻撃の後、手一番。

漂うつりあって、息を切らせる声は抑制したようにある感じ.

睡眠始動案オイラの攻撃を好評を受けるようにした後は、攻守交代に横に変えた69敵である姿勢に。

顔をかけるので近づければ少し臭いが気にかかったので、クンニリングス(cunnilingus)はしなくて手マンを続行.

やはり受けた体験がオイラの行動を慎重にさせています(^^;

量に熱心にしてフェラチオ(fellatio)するようにして、構内に発射!

清掃フェラチオ(fellatio)の後、睡眠始動案量と横になって密着して睡眠始動案雑談.

この密着姿勢での時間の送る方法は相手に恩恵を受ければ非常に幸せなことだなとか考えたり。

少しあとで、また、シャワーで身体を洗って、着替えて。

量は後始末をし終えて退室することで、玄関まで見送りなってチューしてお別れしました。

何か、ふつうにマンションに1室だったからおかしな感じです(^^



終始温和に紳士的な態度で継続したが、テンションが低いリポートで申し訳ない。

やはり最低限写真を確認できなければなりませんね。

年齢も受付で聞いたものと違って、釈然としないというのか(^^;

エソもそれでも、たやすい料金で遊ぶことができるとことを考えると、

気にかかる娘の出勤に合わせて、またきても良いだろうか?

これだと考えました。


スカサ、手についたあれの臭い話がなぜこのように離れていないの?


ってことで、今回の体験入れた終了で島流しする。



するとまた【老視】

いや本物なのであれの臭い対策をご存知な方は良ければ教えていくやぼったいm (__)m


評価

CARAMELキャラメル(コイワ(小岩))

 HP:-part 2.com/携帯:-part 2.com/m/

60分13000円(HPする)

店員★★★☆☆丁重な態度で説明するようにしましたが、指定した無料オプションがなかった取るな。

量★★☆☆☆サービス的には問題はないの? これだと考えることですが、ルクスジョクで合わないね。

満足★★★☆☆【イチャイチャ】道(ド)は高かったですが、ウン- …て感じでした。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
