FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


錦糸町ピンク色女学院(塾)~美少女ルカン白い皮膚娘ヒョンる! ~

楽しい気分祝儀金だと称して、日帰っていく道にきた錦糸町.

どもども、ぴゅ助けます。

よっして! 今日は【オキニ】に再部屋だ―!!

これだと考えて錦糸町に入ってきたもようですが、受付終了ことで…

予約も死ぬことができる―で達したオイラがまぬけでした――!!

腹(船,梨)小麦が。 ごめんねごめんなさい―!!

煮込んでとぼとぼ逃走(T―T

それでは、どのようにするっぺ?

上野(上野)でも行ってみるか九や…

エソもそれでも、まず写真だけでも見にピンク色女学院(塾)に行ってみようか?

ラですることは錦糸町ピンク色女学院(塾)に向かいます。
HP:

ミナミ拘置(南口)の脈入っているビルディングの裏手ビルディングで、マスヤ(松屋)が入っているビルディングに5F.

一巡、得て!? ひょっとして5Fまで階段??

これだと考えましたが、半分(1.5階)上がった付近にエレベーターがあったので助けを受けました(^^

上(胃)~【銀】と一気に5Fに上がって、受付に到着.


店員「来られてください~! 」


煮込んで元気な要人で出迎えです。

キュウリと「入る~こないちわ~する。 」

店員「本店の利用はありますか? 」

キュウリと「ここは初めてだが、ニシ後や(西船)側は行ったことがあります」

店員「ありがとうございます。 今日はどのようにしますか? 」

キュウリと「少し写真見るようにして受けても良いですか? 」


まず、入口そばに作られている両社陣を拝見.

ここの受付では、ピンク色女学院(塾)(【イメヘル】)とピンク色クリスタル(【ホテヘル】)の2点砲を受け付けていて、上下に2点砲の両社陣が整えていました。

それでも携帯HPでも確認していましたが,この時間帯は【ハズ】れはあってないようだと考えていたように。

誰に際しても、大丈夫だと思うんだね~語が考えました。

エ~なぜかギャグで犬の写真も混ざり合っていたが(^^;

色々な事情でイベント割引を使って、フリー60分14kで遊ぶことにしました。

しかし、犬ができればどのようにする方法(*~ロ`*

ドキドキしながらも、14kを支払います。

次にプレーコース.

基本的にキュウリという【イチャイチャ】したいことだけになので、

イメージ プレーは結構どうでも良いパー(ネギ)ですが店員の勧誘もあって、拘束プレーを選択.

次にコスチュームをこの店オリジナルの制服で正解.

プレー場所はレンタル ルーム(rental room)でも広さは大丈夫だと考えれば、店員には呼ばれましたが、

フナバシ(船橋)の所が過度に狭かった記憶がどうにも全部磨くことができなくて、少し高いですがホテルをお願いして予約するようにしました。


睡眠始動案待合室で待機.

どの娘がなるということなのかだね…

しかし、犬ができればどのようにする方法(*~ロ`*

待合室には出勤しないでいる量の写真も飾っていて結構全部カワイ イグナと眺めていました。

そして、実戦行為(強要?) をあるお客さんの謝罪文章とか付けられていたり。

恐ろしいですね…恐ろしいですね…

2号程度の前のジャンプを読んで時間をチブロ浮かび上がるだろうであれば、呼ぶということがかかります。

ホテルの場所を教えるようにして、先にチェックイン(checking-in)といえば電話することであるから、1人【ラブホ】を向かいます。

手連結して一緒に行きたいね・・・(~―'

5分も歩いたのだろうか? ホテルに到着して、受付に予約名を知らせて4.2kを支払って部屋に向かいます。

部屋に到着したので店にパン・バンを連絡.

どんな娘がくるのだろうか~語が、初め【トキトキ】です(^―^

しかし…犬ができればどのようにする方法(*~ロ`*

10分ぐらいして借賃が鳴りました。

ドアを開いて、こんにちは~と挨拶を交わします。

オロプショ? このような娘いるか?

店の写真を上記するが、何か一致しないね~

エソもそうですね。 ルクスは、ガーナ~りカワイこのする。

トリョサゲ ミッチェに、ちょっと小さい部品が小顔にバランス良く配置されています。 そして肉持ち白くて透明感があります。

どこぞのアイドル グループにあっても良いのだ? 同じ(^^

スタイル側は多少小さい点ゃで【チト】残念ですがしかし出てくることもオイラジョグロは無紋制する!

後ほど、HPの写真を確認してみましたが、実物側が全く印象(引き上げ、人相)良かったです。

まず、親交を深くするために雑談をやり取りします。

量の年齢を聞いた後に、オイラがお世辞除外で何歳だと考えると聞いてみれば、

32も33とピンポイント(pinpoint)で当ててくるのは香附子―だと考えました。

年齢当てること結構特技そうに見えました。

睡眠始動案話した後に、両アシストで脱いで脱いで、共にシャワーに。

シャワーを出て行って、キュウリという歯磨きと歯磨きをする間に談笑して量が制服に着替えます。

拘束プレーを選択しましたが、特にイメージ プレーに気を遣ったないキュウリと。

まず眼帯をして受けて、バットに横になるようにして。

キュウリでも量のそばに滑って入って、話せば話せば開始.

プレーボール!

そば挟まるだろうで横になって。 互いに手を握って、お互いの手、皮膚の感触を互いに確認します。


キュウリと「非常に、なめらかですね~」

量「ぴゅ陶瓦軍(郡)も男なのになめらかですね。 」

キュウリと「クロンガイン~. 00ちゃは色も白くて美しいです」

量「ありがとう♪」


眼帯を一戸のカワイこの娘がそばにあって、キュウリともうこれことだけで【パッキバキ】です(^^;


量「頭さわってさわって♪」

キュウリと「さわるなること好きだということなの? だだこね働かせないぼさですねw」

量「ウン。 緩むので。 」


さわってさわって、軽く唇を奪って、ソフトに唇を攻撃して甲とかみな♪


量「…気持ち良い。 ぎっしりとさわってさわって♪」

キュウリと「00ちゃの唇. やわらかくて気持ち良いです」


キスを継続して、空いている手で量の【行けという】をかさかさいじりまわすキュウリと。

キスもDKに履行してからまる舌と舌.

ブラウスのボタンをクロも良い、ぬれる【富と】上からモミ モミ.

しかし白い皮膚好きなオイラには,この娘の皮膚はこらえることはできないする(^^

【富と】ウイ ホークを解いて、上に(で)よけておいて継続して考えましたが、

何か不便だと思ったので、上(胃)を脱ぐようにすることに。

横になっている量を抱いてお出まし、上衣をはがします。

上半身が露骨になった量を打ち倒して、胸をモミ モミ.

そして乳首をなめます。

感度も良好で、息を切らせる声も【カワユス】.

両紫とも確かに攻撃.

途中から渇望した手で下をかさかさ。

オイラの手を盗んで夜の場所に誘導しているように。 非常に積極的なお嬢さんです。


量「夜がなめますか? 」

キュウリと「ウン良いです―」


量の下半身に頭をうずめるキュウリと。

漂って… OK!

あれを切り開いて、やさしく【ペローリ】.

味… OK!

【コンディショノルグリン】!

危険な感じは出なかったので、このままなめてなめて続行です!

しかし、やはりクンニリングス(cunnilingus)語が下手です。

何だという認可、攻撃目標を失う傾向があられてしまいます。

舌の間隔を鍛えなければこのカンですね。 次は空間認識力?

とにもかくにもぐり回してもらうとかすれば違うものか九ヶ国とか考えながらも、そのままなめてなめて。

両手が疎かにされていたので、手を伸びて、

両側【チクビ】をやさしくキーボードを漆紙のようにプラインドゥ タッチ!

くぁwしてdrftgy藤きてlp

睡眠始動案この状態で攻撃した後、再び量の横に移します。

キス、【チクビ】、夜への3点攻撃! を継続することしばらく、


量「あぁ…気持ち良い…あ…ならない…流れて行けば…苦痛だ・・・」


煮込んでからだを【キュ】に固まるようにして、流れて行きました。

延期(煙、演技)ではありませんか? 延期(煙、演技)ではありませんか?

煮込んで心の中で繰り返すキュウリと。

本当ならば初めて風俗(風速)で女の娘をイカせたことになるので、少し感動です(^^


量「気持ち良くて要♪ 今回は気持ち良くしてトゥリネヨ♪」

キュウリと「ウン。 可愛かったです」

量「枕のそばに膝がなってくれますか? 」

キュウリと「分かった。 あ、もう眼帯捉えれば認可」


煮込んで眼帯を解きます。

カワイ、イ・ヒトミ(瞳)と再会. 思わず抱きしめてキス.

膝らになったオイラのJr. 煮込んで量の秘部にローション注入!

互いに「少しけりますね」と互いに笑います(^^

手【高キー】主体のフェラチオ(fellatio)をするようにして、キュウリという手一番。

すでに興奮状態で【長い長い】なキュウリと。

それでも時間もいくらも残っていなかったために(必ず)正確に良かったですが、

すでに流れて行きそうに(*′ロ`*)【ハハ】


キュウリと「【イク】時話した(側)便が良いことですね? 」

量「ウン、話して」

キュウリと「どこに内面良いの? 」

量「話しても良くて要♪」

キュウリと「あ―… 【イクイ】・【九】…」


ラですることは、量の口に十分に発射!

構内発射(op1k)が違いましたが、ほとんどの顔撃って(op2k)状態で入居弁が【トロットで】です。


キュウリと「気持ち良かったです。 非常にぎっしりと出てきましたね。 大丈夫だ? 」

量「ウン、ぎっしりと出てきましたね~. すぐにシャワー行こ! 」


時間も押しているので、2人がダッシュ(dash)でシャワーに。

心を込めて洗ってしまい、着替えて。

まず息を継いでいる間に、量が名刺を使って置きました(^^

量が後始末の間、キュウリというアンケートを記入.

共にホテルをチェックアウト(check-out)と、店の階段の下まで談笑して共に歩いて行きました。

次はいつ会えるかも知れないが、再会を約束して離別しました。


最後に一言、

ホテルでの岐路で手を取り合わなかったオイラの【パカヤで】!!


いや、でもそれでも今回は、女の娘も可愛くて、【イチャイチャ】道歌高かったので満足感は相当高かったです。

単に、自身の一水準も差し上げて行かなければ九や…と、毎回の図録(ことのように)考えるオイライオッスムニだ.


これという理由(翻訳)で,今回の体験塀は今まで。


するとまた【老視】


評価

ピンク色女学院(塾)(錦糸町)

 HP:

60分14000円(イベント料金)+4200円(ホテル値)

店員★★★★☆こちらの質問にも確かに対応して愛嬌がある丁重な対応の接客.

量★★★★☆可愛くて、話してもとても良い娘、プレーも積極的なので◎. スタイルが良くなれば非の打ちどころがない。

満足★★★★☆りりしくて勤勉で良い娘だったから、きわどく反してしまう所である(*^―^*

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
