FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


尿道炎と結膜炎と私~淋病体験期~

ぴゅ助けます。

無事に完治の保障を受けることができました。

足症(証)で17日間.

本当に名前が及ぼす、寂しい考えた期間でした。

正直なところ、身体的にも精神的にも気楽なことではなかったです。

お金も時間でもそれなりのとおりかかって。

ラですることは、発病で完治までの状況を経験記として残すので、皆さん参考まで。


【1日目】 <尿道炎>朝から、尿道口の部分が赤くなって、少し注いでいました。
亀頭の付近が痛いね~と違和感を感じていましたが、最近大変に風俗(風速)行話が加えて、昨日は風俗(風速)行話が【イケ】なかったために、戻って自衛(masturbation)も出て、過度に酷使(酷似)したのだろうか~と(^^;以前、過度にマスターベーションをして同じ状況があったので、2,3日すれば直すことだと軽いと考えていました。

【2日目】 <尿道炎>尿道口の訃報や痛みは変わらないで、しかシニョ米歯垢分(道口)でクリーム葬儀分泌物(膿)が出てくることになりました。
この日の午後程度から、排尿時に尿道がシミて少し痛み始めます。
帰っていく道に職場近く、自宅近所の泌尿器科を探してみますが、近所にはないことが発覚.
まず、この日は状況見ることしかできなくて忍耐します。

【3日目】 <尿道炎>尿道口から出てくる分泌物(膿)の量が増加しました。 パンツが非常に汚します。
排尿時の痛みも昨日より強くなってきました。
泌尿器科を受診しました。 先生は初老の男性側.
おしっこ検査をしました。 細菌培養の検査結果は5日後程度に出てくること。
多分【グラ未知】イジヨラゴで、項生物質(【クラビット】鍵)を処方されました。

この日の医療費は、5k程度かかりました。

【4日目】 <尿道炎>より一層尿道口から出てくる膿の量が増えます。
排尿時の痛みも少し強くなります。 それでも、切れることはできない水準の痛みではなくて。
「痛ぇだね、こないちクシょ―…」話が感じです。

【5日目】 <尿道炎>処方された薬を飲んでいますが、症状に改善は見られません。
単に、昨日から症状が進めている理由(翻訳)でもありません。
膿でパンツが本当に汚される、排尿時の痛み、発起しても少し痛くて、終わりがパンツとかすめても痛いのをこらえる生活します。

【6日目】 <尿道炎>症状に改善が見られなかったため、もしかしたら検査結果が出ないでいるのかだと病院に連絡.
検査結果はまだ出てきていないことに、明日また、確認の連絡を入れることに。
小便をすれば痛いので、トイレに行く回収が減りました。
<結膜炎>チュァ目(雪)に若干の充血(赤い光)が気にかかり始めます。
単に、ふつうにクール界の目薬で収拾がつくので、疲れる目(雪)かだと考えていました。

【7日目】 <尿道炎>症状に改善は見られないで。 チュァ目(雪)の充血、右目(雪)が軽い赤い光が気にかかる。
病院に再び連絡. 途中結果しか出てきていないこと。
単に、症状に改善が見られないために、泌尿器科に再受診することに。
途中結果では、【グラ未知】は検出されないで、淋菌の可能性が高いこと。
この日の夜から項生物質を【烏口メンチは】配合鍵に変更.
個人的にはここで、注射を【バー時】っと置いて受けたかったことだが、検査結果が確定ではないので拒絶されました。
目(雪)の赤い光を聞いてみれば、尿道炎とは関係はないと考えるが、眼科医受診を進行されました。
泌尿器科への再診察することは3日後になりました。
<結膜炎>そのまま近くの眼科に受診.
尿道炎に関わっている趣旨を伝えれば、関係あることで結膜炎も併発したようです。
項生物質を入れた目薬を2題(エコ リシン(lysin),【ベス討論】)処方されます。 2時間ごとの点眼します。
眼科医先生が、20台後半の【キレカと】系の女医で恥ずかしかった。
翌日も再診察することを勧誘できました。

この日の医療費は、6k程度かかりました。

【8日目】 <尿道炎>症状に変化があって。 出てくる膿の量が減ったものと、排尿時の痛みが若干やわらぎました。
<結膜炎>結膜炎側ですが、両側目(雪)全部立派に充血して、時々キリキリとある軽い痛みがあります。 薬の効能(効力)が不安になります。
真っ赤な目(雪)で外を出て行って歩み二等恥ずかしい。
眼科を縁起陣. 今回は20台後半の美男美女男性意志(医師).
悪化すれば実名の憂慮をあるので、できれば毎日の受診を勧誘できました。

この日の医療費は、2k程度かかりました。

【9日目】 <尿道炎>尿道炎側は、膿の量がより一層減少、排尿時の痛みもまた、少しやわらいで、非常に楽になりました。
<結膜炎>朝起きた時に、大量の目(雪)【ヤニ】が固まっていて、目(雪)が付かない。
涙でどうにか目(雪)【ヤニ】がやわらかくなって目(雪)が付く。 昨日とともにキリキリとある痛みと充血.
点眼薬を2時間間隔で点眼していますが、効果を実感できない…眼科には時間が合わなくて、再診察して出来ませんでした。

【10日目】 <尿道炎>尿道炎側は、膿の量がより一層減少、排尿時の痛みもなくなりました。 小便を切る時に【プルプル】といえばまだ少し痛いのですが、非常に楽になりました。
泌尿器科を受診. おしっこの状態では白血球、赤血球の値も正常値に。 細菌培養の結果が出て、原因菌(細菌)は淋菌で確定しました。
【ニュキノロン】系に耐性を持つ菌(細菌)でしたが、現在の処方されている項生物質(【烏口メンチは】)で効果が出てきているので、1週間さらに同じ薬を服用することに。
オイラジョグロは【パシッ】と1発注射をして受けたいね。
<結膜炎>昨日同一に、朝起きれば目(雪)【ヤニ】で目(雪)が開きにくい状態. 昨日までと同一にキリキリと柿と充血.
泌尿器科の後に眼科を受診. 今回の先生は、初老の院長先生.
泌尿器科で薬の効能(効力)等から、横になった側は他の菌(細菌)がウォニネソヌンとの話をしましたが、細菌培養の結果が出ないでいるので、淋菌の可能性が強いことにずっと治療.

この日の医療費は、3k程度かかりました。

性欲に敗北して、夜にマスターベーションをしてしまう。
普通にできたが、Jr. ジマン枯れた後に終わりが少し痛かった。

【11日目】 <尿道炎>尿道口の赤い光もなくなって、パンツにつく分泌物の量は微量続きました。 痛みもほとんどの感じない状態です。
発起後にパンツについている分泌物が膿か蚊一番国か判断が難しいところです(^^;<結膜炎>こちらは完全に症状に改善が見られません。
当初は左側横になった側が症状が強かったですが、右側の目側が症状が強くなってきた感じです。
指示のとおり2時間ごとに薬を点眼していることだが…

【12日目】 <尿道炎>痛みもなくなりました。
すでに悩みはパンツにつく微量の分泌液が膿か【そのまま】国日誌だけです。
処方された項生物質(【烏口メンチは】)はまだ残っているので服用は継続しています。
<結膜炎>こちらは相変らず完全に症状に改善が見られません。
大丈夫であることであろうか…

【13日目】 <尿道炎>症状はもう消えたと考えても良い水準.
それでもあれは【そのまま】国だな…残されたミッションは、確かに薬を飲むこと。
<結膜炎>朝起きた時の目(雪)【ヤニ】ウイさんは少し減ったのだろうか。
目(雪)の黒い自衛から目がしら方向の白眼は、充血がやわらぎました。
まなざし方向は相変らずの充血状態.
眼科を受診、細菌培養では特に検出されないで。 薬を飲んでいれば出てこない場合もあるか…目薬(【輪マイ】C点眼額)を追加されました。 これで系3個です。

この日の医療費は、1k程度かかりました。

【14日目】 <尿道炎>症状は専務.
確かに薬を引き続き服用中.
<結膜炎>まだ気にかかりますが、充血が非常にやわらいできました。
こちらも目薬を確かに継続中.

【15日目】 <尿道炎>症状は専務.
賢い引き続き服用中.
<結膜炎>充血がまたやわらいできました、もう別に気にかからない水準になりました。
こちらも目薬を確かにずっと。

【16日目】 <尿道炎>症状は専務.
賢い引き続き服用中.
<結膜炎>症状的には昨日のような状況.
こちらも目薬を確かにずっと。

【17日目】 <尿道炎>症状は専務.
泌尿器科を受診. おしっこ検査の結果も問題なくて。 完治の保障を受けました。
<結膜炎>チェの充血も殆どなくなりました。
眼科を受診. こちらももう問題ないこと。

この日の医療費は、2k程度かかりました。


これだと話す【和気】で、無事生還しました。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
