FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


JKと【三】0【ルー】

してきた。
あ、当然プロのJKであるから、通知はしないようにお願いしますm(__)m


【店の名前】着替える服ソープランド(Soap Land)ロべ【地域】堀之内(堀之内) 【業種】ソープ【費用】 24450円【HP】


そんなに高くない店なのに送迎サービスがある。
単に、私は基本的には送迎はするようにしない。
毎日運動しないでいるので、軽く歩くのは良い運動になるからだ(腰の運動は定期的に行っていますが^^;)歩いて行けば、イナゲ(稲毛)のとおりをまっすぐ行く、緑色の外観若者(young)プラザの所で右に曲がればまもなく見える。
川崎(川崎)駅で10分ぐらいに行くことがあるので、【三】o【ルー】前の準備運動にも良いのかも分からない。


このように(入)点(店)して、予約している趣旨を伝える。
そうだとしても気持ち良い接客だ。
過度に気持ち良くてこの時点で頼みそうに本当に(果たして)だ(←意味不明).
待合室では、飲み物のサービスがあって、10の種類程度の中(中)で好きなことを選択することができる。
ただ、壁に付けている量の写真を流れていかないようにする対策のためになのか、待合室では携帯電話は使用禁止.
雑誌も種類は多くなくて、時間をチブロ浮かび上がるだろうはことは少し厳格なのかも。


予定時間よりも少しはやく案内される。
この業界では遅れることがデフォルトであるから、フライングは珍しい。
実際に、対面.
うするなょ―^^一言で話せばロリコンだ.
現役JKと話しても通用するようだ。
そして微笑がカワイこの。
付け加えようとするなら、コスプレ(costume play)は①を選択.
コスプレ(costume play)は無料なのでする(同じ堀之内(堀之内)のエデンだと2000円かかります).
手を取り合って部屋にGO!


部屋に入ってもう一度要人.
そしてまもなく脱ぐ。
風呂に行って身体を洗うようにする。
最近寒くなってきたので、一刻もはやく入浴(風呂)に浸りたかった。
混浴^^対面ではなくて【ローリ】を後からみだらでない兄の恋人スタイル混浴.
ここから始まって【ローリ】ウイ【カラダ】にいたずらをする。
B程度の少し発達した乳に悪いいたずら.
乳首ごろごろ.
対面する兄になってキス.
【ローリ】 「ふふっ」その微笑は反則やわらかい…【ローリ】ウイお尻をモミも魅惑していれば、落ちる○カンカン(クン)に手を伸びておとして出し始める。
オイ> <そのような派手でけばけばしいことどこで記憶したこと> <最後にキスをして目撃汁から出る。


ベッドで互いに抱きしめる。
単に互いに抱いているだけなのに、非常に満足させる。
量が口を近づけてくる。
濃厚なキス タイム.
かわいそうでこらえることはできない。
量の耳、首、胸、ヘソ、ふと桃、すべての開所をペッティング(petting).
慎ましさがある感じ側が私を刺激させる。
顔は幼いのにあれは大人っぽかった。
考える余裕もなくてなめる。
ごめんね…ぐっしょりになってしまいましたね…


答礼というように量も私の全身を愛撫してくる。
量「気持ち良い? 」私「気持ち良いです…」小さい口で熱心にフェラチオ(fellatio)をする。
熱心にしたおかげでエベレストができました。
猛威程度で合体.
【迷惑ふうっと】…【迷惑ぷうぷと】…【ローリ】ウイあれあったのか…【グッド】、【クイックインノリ】に犯されている私.
しかし、次第に支配したい欲求が出てくる。
私「四つばありになる? 」 百で【ローリ】を犯す。
お尻を握りしめて刺す。
「良い声でメイ(鳴)くは―なのか」 「動きをはやくすれば息を切らせて声が大きくなっていなくてぞ」 「顔は【ローリ】ウイ主題に感じる方法だけはかたくてやがる」お尻を【非シヴァ時】打つ。
「らっさらに泣け^^」万全パン「【ハハ】、【イするのに】そんなにだわ」【全然全然全然】 「【イクッ】! 」


しばらく休戦.
たわジャガイモない雑談をする。
そういえばここはコスプレ(costume play)ソープ.
某のようになので、2回転(回戦)は制服を着るようにしてプレーすることに。


JKにフェラチオ(fellatio)をさせる。
私「鏡を見てみる? 」ベッドそばの鏡でフェラチオ(fellatio)させている姿を見るようにする。
恥じるJK.
このシチュエーション(situation)はこらえることはできない。
固くなったところでIN!
「JKを侵しているよや…」あれに出納している中を見る。
この背徳感ぞくぞくする。
正常程度→百→正常程度でfinish!


戻って、廊下を歩き回っていればデカ(deca)が息を切らせる声が。
量「激しいですねw」時々他の部屋にまで聞こえてくるほど大きい声で息を切らせる量があります。
微笑でさようなら。
アンケートを使う。
付け加えようとするなら,この店は3回発射すればユンケル(Junker)受けることができます。
【味乗るだろう】SEXしたいタイプであるから受けたことはないですが、いつか挑戦してみた非常に考えたりする。
送別の頃接客も相変らず立派だ。


評価:★★★★☆ (4)良い店.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
