FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





フナバシ(船橋)ときめき女学院(塾)~ドキドキしなかった女学院(塾)~

若いカップルを見ていれば、心の中で中魂当てます。

リア ミツル(充)飛んでいけ! ×3

虚しい爆発! ぴゅ助けます。

若い娘といえば話せばドキドキしたい。

そのようなメモリアルを追求しています(^^

ラですることは今回は、このごろ写真を見学させて受けた

フナバシ(船橋)のときめき女学院(塾)です。
HP:-j. net/携帯:-j. net/i/

受付に到着すれば、礼儀正しいと思ったおじさんの店員が出迎えです。

まず、量の写真を確認するキュウリと。

雨つけた!

ロくることがありませんな(苦笑い)


店員「00まともに新人に00ちゃなど実物はさらにカワイです~」


「実物は可愛いです~」話が、きわめて最近どこかで聞いた大使ですねw

店員推薦でない娘側が気にかかることイ・ジマンだね

オイラの眼力も信用アンドェゴグナ…キュウリと「それでは00ちゃで」


結局店員のし次第(^^;

新人でない方の推薦量を選択します。


店員「時間はどのようにしますか? 」

キュウリと「60分で」

店員「オプションなどは」

キュウリと「必要ありません」

店員「希望のコスチュームとコースはどのようにしますか? 」

キュウリと「ブレザー(blazer)の君のハイに恋人コースで」


エソ、今回はレンタル ルーム(rental room)でのプレーでしてみました。

料金に17kを支払って、準備が整頓される時まで会うことにすることで待ちます。

会うことにすることの漫画は別に忠実になっていなかったので、携帯【ポーチポーチ】いじりまわしていました。

待っていれば、0.1t級のサークルが会うことにすることに入ってきました。


どの娘選択したことなのかだねだと気にかかりながらも。 オイラが呼ばれます。

店の入口を越えたところで、量と対面.


量「こんにちは00です。 今日は良くお願いしてま~する! 」

キュウリと「ウン。 よろしくお願いします~」


コル系統でほっそりしている娘ですが。 率直にタイプでないする。

店員カワイこの話が話したのに~ (> _ <)話が聞こえる出てくる良い―!

あ、おじさん店員から見ればカワイのかも知れないですが…


まず量と共に、レンタル ルーム(rental room)に歩いて行きます。

向かうその前には、見た記憶があるビルディング!


量「あそこに3階です~」

キュウリと「に~ここに何だぁ」


そんなに、OASISが入っているビルディングに3Fがレンタル ルーム(rental room)でした。

受付で1kを支払って、部屋に.

2~3チョ・ジョンドの広さでしょうか? 狭いことだな。

プレー代価なるマットも狭くて、男女が共にそばに親しくなってそんなにありません。

ど―何のこれ.

これという不安をかかわらずに仲良く並んで座るオイラと量.

雑談タイムです。

漫画とかゲームの話をすれば、量も相当なケイムペンダプケ高まります。

次は風俗(風速)のお客さん層とか、このようなお客さんは【これが】だ標的である話とか…

エソ少年にやっと服を脱いで行って、裸になったところでバスタオルを身体に閉じてシャワールームに。

量に身体を洗うようにして、歯磨きと歯磨きを終えれば。

先に部屋に戻ってきます。

脱いだ服を入れたバスケットに目がいくキュウリと。

なんだか量のパンツを手に持てば。

あれの部分が白く汚されていました。

く使うということなのかだとにおいをかいでみますが微妙です。

よく知らないね~と、元の状態に回して座って量が戻ってくるのを待ちます。

量が戻ってきて、そうだなこれから繋いで! って所で鳴り始めるタイマー.


キュウリと「得て!? 時間大丈夫だ? 」

量「15分程度あるので大丈夫だ! 」


やむを得なくて、15分て【ヒット】. 60分コースですか?


量「制服着る方が良いの? 」

キュウリと「時間大丈夫さだ? 」

量「大丈夫さだと考えます。 ど~下ですか? 」

キュウリと「苦痛だ~であってしない。 それでは今日は良いだろうか~」


マットの終わり(端)に転んで、量と迷惑右で考えますが、予想通りスペースが充分ではありません。

オイラがお言葉に適合して。 覆われてきているように。

軽くキス. 3秒程度。

とても短いDK. 5秒程度。

乳首なめて。 これは普段感じないオイラでしては少し感じた。

そしてNF.

量の口が小さいものか、別に入らないで気持ち良いこともちょっと。

ってずっと手【高キー】&フェラチオ(fellatio)ですが…

煮込んで睡眠始動案継続していれば、子供側が痛くなってきてしまって。

健康をなくしました。 とにもかくにもっさなのか~?


エソ、仕方ないか~語が感じで終えることにして、また、シャワーに。

シャワーを終えて、服を着て外に出てきます。

まず、店側まで共に歩いて離別しました。

最後の側少しだけ腕組みをして歩きました。


エ~。

話せば話せばなし。

オイラの攻撃タイムなし。

根本股なし。

不発.


何をしにきたものか? 見たいね。

つなのか今回は芽生える要素が完全にないね~ (T―T


こういうものならばふつうに【ピンサで】3回行くっちゅ―寝ない!!


てな【和気】で(とにかく)何か高い授業料を治めたオイライオッスムニだ.

寂しくなった財布と心を抱いて。 やはり次はピンだねだと心に近い帰路しかなかったです。

しかし次に行く時は、自身が信じられない眼力に歩いてみたいです(^^;



これということで今回の体験入れたこれで終了します。



するとまた【老視】


評価

ときめき女学院(塾)(フナバシ(船橋))

 HP:-j. net/携帯:-j. net/i/

60分17000円(入会金、指名料off)+1000円(レンタル ルーム(rental room)値)

店員★★★☆☆説明、対応は丁重なのですが…店員のカワイとオイラのカワイ人に一致しないがありました。

量★★☆☆☆コル系統スレンダー(slender)さん. プレーに関しては単純に相性が合いませんでした。

満足☆☆☆☆☆今回のキュウリという何をしにきましたか?

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
