FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


西船橋ピンク色女学院(塾)~初めてみな列挙することの【イメヘル】体験~

出退勤中、近所駅に向かうまん中に最上である絶対領域かけ見えました。

駅まで日程間隔を維持して目の保養.

スカート記帳(記章,機長)が短くて、見えそうで見えないはらはら(いらいら)柿(感)、

肉持ち白い【後朋某】と黒君のハイによる立派なコントラストで目(雪)が取っておくことができません。

そして女の子が駅の階段を最後まで上がったところでパンチと(la)を獲得! (*~ロ`*

朝から良いこと見るんだね~♪ ピンクでした~(*^―^*


というかも―一等していることができて認可―――!!!

「こんにちは。 ぴゅ助けます。

 申し訳ありませんが、体調不良ために一日休息します」

煮込んでメールを送信!

ども、月に1回はこのような感じでことを怠けてしまいます。 ぴゅ助けます。


まず近いインターネット カフェで漫画…それではなくてMANZOKUを読んでいました(^^


そうだ! こういう日は風俗(風速)に行こう!!


某のようにであるからここは初めて経験をしにカムニルチ!

ラですることは来たものは西船橋.

学院(塾)界ホテル型【イメヘル】ウイ ピンク色女学院(塾)です。
HP:-jo. com/携帯:-jo. com/i/

まず量の写真を確認したい【私】~語がことで受付店舗に向かいます。

エキキタ(駅北)口を越えて、国道14号よって。

ムサシノでは(武蔵野線)線路近くのビルディングに4Fが受付です。

エレベーターがないので意外に… 【ハハ】(~□`;

疲れました・・・(~□`;【ハハ】

3,4階途中の階段舞踏場に塩があったことだが、何かあったことなのかだね?

これとか考えて受付に。


店員「あって入る年ゃ忌避させて。 本店の利用はありますか? 」

キュウリと「初めてです~」

店員「本店2点砲の接収していて、今日はどちら側に? 」

キュウリと「某々(桃)色っぽい女学院(塾)で」

店員「恐縮がりました、付け加えようとするならどこのサイトを見てくることができましたか? 」

キュウリと「チェーン店のHP経由で見てきました」


煮込んでそれでも,このチェーン店でしばしばある交換をします(^^


キュウリと「まず写真見たいが」


ラですることは、写真を見せさせます。

結構全部カワイです~さ迷うんだね(^^

さ迷っていれば店員が1人の娘を指名して


店員「この娘など写真より実物側が可愛くてチュチョナムニダエヨ~」


確かに、写真を見ることだけとしては、その娘なのかもうひとりの娘でさ迷ってしまいますね~


店員「その上、今日が本裡里(イリ)(入)点(店)1日目でお客さんが最初です! 」

キュウリと「新人話がことですか? 」

店員「そうです、1度体験このように(入)点(店)なったことだけですね~」

キュウリと「ヘルス界はキュウリでも初めてですが…」

店員「サービスに対してはまともに教えているので大丈夫です」

キュウリと「由来しにこちらに00ちゃは」

店員「今入っていて予約もあって、はやくても18是正度が出来なければ…」 (この時14:30)

キュウリと「それでは新人の娘で」

店員「時間はどのようにしますか? 」

キュウリと「60分で」

店員「これならば料金は16kになります」

店員「後日ホテル価格は別もかかりますが、レンタル ルーム(rental room)とホテルどなたになりますか? 」

キュウリと「レンタル ルーム(rental room)語が遠いですか? 」

店員「近くです」


まず聞いてみたことだけです。

事実はキュウリと、【ラブホ】入ったのがないので,この機会に行ってミルエヨ.

ホテル行を告げて、次はコスチュームを選択して、女の子の準備ができる時まで待合室で漫画読んで待ちます。

付け加えようとするならコスチュームは、HPの写真の上手は撮影用で実際は選択できないといいます。 残念.

コースは初めてであるから「恋人コース」でしてみました。

待つこと5分. 準備ができたことで召還します。

この時、店員より会員証を受けました。

会員証は錦糸町のピンク色女学院(塾)と共用(公用)だといいます。

等等説明を受けて量と対面します。


量「こんにちは、よろしくお願いします」

キュウリと「あ、良い…」


【コスッ】!


キュウリと「這って行く! 」


入口の敷居に頭ぶつかりました。 突然に姿悪!!


キュウリと「子供たくさん。 たは―見た目が良くない―」

量「大丈夫さですか? 」
キュウリと「大丈夫だ。 大丈夫。 ヘンこっなのか」


共に階段をおろして行きます。

量の第一印象は、普通のように見えること一言.

オイラジョグロは写真側が気に入ったが、微笑が可愛い娘です。

プロポーション(proportion)に対しては、普通より若干小さい点ゃ立ち寄りましょうか。

ホテルに向かって共に雑談して歩いて行きます。

アこの期に及んで考える。 なぜ手を取り合わなかった!!

バカ! バカ!! オイラの【パカ】!!!


そしてホテルに到着.

【ラブホ】話が話せば、受付にバック暮夜があるイメージだったことですが、

時代は変わったものか、人がいなくてデジタル化(IT化)なっているということですね。

空室を確認して、目の前のタッチパネル(touch panel)でチェックイン(checking-in)という構造.

しかし、タッチパネル(touch panel)の反応悪!!

安くてクリョガッは柿(感)圧式のパネルださあ及ぼせば…


煮込んでそんなことは置いておいて、入室します。

最も安い値段の部屋は満室だったから、もともの値の部屋にしました。


キュウリと「ぉ―」

量「美しさですね~」

キュウリと「などどのようにすれば良いか分からないのにw」

量「うふふw」


部屋はふつうに美しくて、ビジネスホテルであるような感じでしょうか?

団地の壁には大きい画面の液晶TVがついていたり、入浴は公明正大で明るく全部見えたり出てきて、これが【ラブホ】なのか~

煮込んで少し感動しました(^^

それでも貝殻の兄していて、ボタンを押せば回転し始めるということだとか想像して



入室して、量が店に連絡を入れてタイマースタート.

両アシストで服を脱いで、共にシャワーします。

互いに自分勝手にを分からないっつ―なのか、ぎこちない感じでしたw

しかし会話は和気あいあいだとしていた認可だと考えます。

オイラが後日10才若ければ、ふつうにカップルであるようだね~とか考えました。


シャワーを出て行けば、ベッドに【導師】っと転んでみたり。 リモコンのように見えることいじりまわしてみたり。

まずいじりまわしていれば照明操作できたので、光量最大にしておきました♪

ぐふふふふふ…これでいろいろよく見える【私】♪

その間に量は影でコスチューム(特待生ルック)に着替えます。


量「お待たせしました~. 得るのに経過して♪」

キュウリと「ぉ~カワイこの! 優等生話が感じですね~」


少し雑談して、抱きしめてベッドに崩れて混雑します。

目が合って。 微笑を浮かべる量の微笑がカワイです。

軽く唇を中ですね。 引き続きDK.

服上から胸を触って、上衣のボタンを消しに行きます。

【富と】上から胸をもんで。 【富と】ホークを解いて【富と】を上に(で)よけておいて、すなわち胸をもみます。

手に(必ず)正確に収拾がつくつりあった大きさ.

ここで上衣と【富と】を完全にはがします。


キュウリと「などせっかく着て受けたのに、あっという間にはがしましたね~」

量「そうですね~」

キュウリと「認可」

量「惜しいですね~」

キュウリと「 ~w」


また、ベッドに横になって、再度胸を攻撃します。

乳首なめることで攻撃していれば、徐々に量の声が漏れ始めます。

慎む傾向がある声量がリアルで興奮します。

下側に手を片づけて、スカートをはがして、パンツ上からあれを【私のに出た】.


キュウリと「など湿気ていますね、さっきオイと身体磨いたの? 」

量「ウン」

キュウリと「ふ~であってしない。 それでは、なぜ起こるだろう~ ~」

量「エ~」

キュウリと「ぬれやすかったことだ~」

量「ウン」


少し恥ずかしいこと一緒にしているように。 【カワユス】です。

いじりまわしていればますます湿気てきたので、パンツをはがします。

乳首なめて、手マンで攻撃. あれはもうぐっちょ愚痴ょでした。

手マンで攻撃する指をぐ~でしつこくねだってくる感覚.

入れれば気持ち良いことだな~語がうっかり妄想しますね。

次にクンニリングス(cunnilingus)攻撃. あれの臭いは特に気にかかることもなくて【ペローペロー】です。

ウン-.

クンニリングス(cunnilingus)だけでないが、女の子下を攻撃すること話が事実は下手ですね。

どのようにすればさらに気持ち良くなるということなのか研究するがアヌミョンでする。


量「私も気持ち良くしてくれる」

キュウリと「銀あ、一緒にしよう」


これということで69の姿勢で互いに攻撃します。

ジマン少しして、


【被血血血血血血血血血】!

タイマーです。


キュウリと「もう時間ないですか? 」

量「まだもう少し大丈夫です」


オイラジョクでまだすばらしいこと一緒にはありません。

それと構内発射話がオプションでした~だと考えて。


キュウリと「そうだ、根本股してみますか? 」

量「ウン。 星にした敵がないことだが、してみる」


煮込んでローション塗って塗って、騎上位根本股をして受けました。

この眺望は最高ですね~

単に気持ち良いことは、【イク】には微妙であろうか~w


キュウリと「タダシ(正)上尉でしてみても良いの? 」


煮込んで姿勢をチェンジ.

しかし、量もチョン・サンウィ根本股は初めてことでちょっと。

ひとまずしてみましたが、互いに「など違います~」話が笑いました(^^;

結局、無理だろうかで感じになってしまって。

量も困難を経験した形に


量「どのようにしよう」

キュウリと「間でよっなのか~」

量「どのようにすればよろしいですか? 」


「入れればか? 」の一言が頭を過ぎ去ります。

それでもふつうに拒絶されるとは考えましたが、入れればはっきりと【イケ】るとは考えました。

本当にキョン~く冗談のように見えるように聞いてみてみようか?

しかし、本裡里(イリ)(入)点(店)初日でその上最初の相手にそうなってしまうのは、とても行き過ぎでないだろうか?


力いっぱい話を飲み込んで。


キュウリと「こちらきて」


煮込んで、量を引き込んで横になります。


キュウリと「ぎっしりと【イチャイチャ】できて楽しかったために大丈夫です」

量「本当に? 」

キュウリと「ウン。 したがって心配しないで」

量「ウン…ありがとう」


DKをして、共にシャワーに向かいました。

シャワー中に店で着信があって、シャワー後に早急に店に連絡を入れていました。

このこと、すごいが熱心にするということです! 煮込んで心の中で中魂当てるキュウリと。


チェックアウト(check-out)と、途中まで共に歩いて。

駅近くで


キュウリと「今日はありがとう。 楽しくて要♪ 熱心にして! 」

量「ありがとうございました。 」

キュウリと「また! 」

量「はい! 」


最後にまた、微笑を見ることができても良かったです。

ラですることは、始めての【イメヘル】体験でした。

【ラブホ】道(ド)初めて、ヘルス的サービスも初めていろいろ初めてな今回でした。

カプチャクスロプケの不発になってしまいましたが、

何か最近のオイラを振り返ってみれば

”キュウリラインようだ”九や~

これとも考えてしまったり(^^;

次は、女の子を確かにエスコートできるスキルを磨かなければなりませんね!



コストパフォーマンス(cost performance)を考えると、【ピンサで】で良いだろうか~とか考えましたが、

トゥサラムマニの空間で若い娘と恋人気分を楽しむと意図悪くありませんね(^―^

つなのか痴漢プレーとかしないならば、ふつうにヘルスでも良かったことであろうか?



ラですることは今回の体験入れたこれ似ていることができて終了します。




するとまた【老視】


評価

ピンク色女学院(塾)(西船橋)

 HP:-jo. com/携帯:-jo. com/i/

60分16000円(HPシンギュハルで入会金2k・指名料2koff)+3500円(ホテル値)

店員★★★☆☆対応も丁重で、説明図確かに。 普通対応します。 ジマン、話と少し差浮かび上がりますね?

量★★★☆☆シニニャンナですることは、純真だ普通のように補足任命が可愛かったです。 今後のサービス向上に期待します。

満足★★★★☆いろいろ新しい体験ができたので、【イケ】なかったが結構満足しました。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
