FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


Halloween Event inキチジョウジ(吉祥寺)

Trick or Treat???


【店の名前】GIRLS GIRLS GIRLS 【地域】キチジョウジ(吉祥寺) 【業種】【ピンサで】 【費用】 7000円【HP】-girls-girls-g3.com/top. html


世の中ディズニーに代表されるようにハロウィーン一色でしたが、そのようなリア ミツル(充)の祭典に私は顔を出すことができません。
それで、【ピンサで】ウイ ハロウィーンで遊んできました。


この店は、キチジョウジ(吉祥寺)(リア ミツル(充)の距離)駅キタク分(北口)に出てきてヨドバシを目標にして、ミツビシUFJ信託銀行のATMと若干党というラーメン屋の間を右に曲がれば30m程度で見えます。
階段を降りて行って、受付です。
店員の接客は本当に気分が良いことに、あなたを指名したいと言いたくなる程です。 嘘です。
今回は、超胸量と遊ぶことにしました。
果たしてはキチジョウジ(吉祥寺)だが、待合室も粋感満載します。
雑誌かもあって、多少のひま潰しはすることができると考えます。


プレーフロアーは、長方形のフラット シーツです。
可能もなくて不可もオプコである広さですね。


そっと座って待っていれば、今回の相手する量がきました。
ムチムチだと感じでこらえません。
イベントでメイド服を着ていましたが、良い感じです。
私が好きなAV女優、吉永(吉永)有利あ(←マイナー杉)のメイドの姿を上記でさせます。


要人もクロクチョロクにキスの嵐です。
非常に濃厚なキスで、キスことだけで完全傾倒化してしまいました。
そのまま耳、首に攻撃できます。
「? 気持ち良いことなの? w」話が、それは真に気持ち良いことに決定されていますw乳首でぺろぺろ.
しかし、私S昏倒遅れをとってはありません。
「メイドは御主人様のペットだ!!! 」と話さないだけにメイド服をピョッキョネ(正直にメイド ワン所は別にしないので)巨大ぬれる(ぴかいち)充分です。
先ずはパフ パフです。
胸に顔をうずめます。 あ―社とあっても良かった^^窒息直前まで楽しんで、今回は乳首を攻撃を降り注ぎます。
「私は赤ん坊、量の乳を枯れないようにちゅ―ちゅ―ち都市ゅ. 」 …実例(失礼)、私はまだ量の奉仕に対する褒賞を与えなければなりません。
パンツをはがしてクンニリングス(cunnilingus)です。
【ペロペロペロジュルジュル】… 「無臭まこおいしいです^^」 「アナルにも褒賞与えなければ寝る^^」【ペローペロー銅(九里)銅(九里)銅(九里)】… 「そんなに悶えてこの変態雌豚メイドが…」 「など欲が出るような顔することである、それでは十分に洗うことができてそばのト変態が。 」

メイドは淫乱.
手を使わない奉仕フェラチオ(fellatio).
【チュポジュポジュポ】…気味が悪い音が鳴って広がる。
その上、御主人様のアナルにも奉仕するメイド.
ドリルなめることをして、舌を奥(奥)にまでのびてくる。
私、脳髄ヒット.
快感がこらえることはできない。
大量の白濁額をメイドの口に発射!!!


Halloweenということは菓子受けました。





家に帰って開けばクッキーこわれていました(~;ω;')者味に変わることはオプスムロビョルに良いが。
Happy Halloween!!!


評価:★★★★☆ (4)今回の敬体で使ってみましたが、難しいですねw最後少しだけ普段の文体に戻ってしまっていて。
これから施行錯誤です。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
