FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


スガモ(巣鴨) ROOKIES(【ルキズ】)~天然界ピンク色少女~

皆さんこんにちは~ (こそこそ声で)

ぴゅ陶瓦です。

今キュウリというスガモ(巣鴨)にきました~

そうです、日暮里でそのまま来てしまいました。

はしごです!

単に、不発になったとはしても電信(前身)窓(ウィンドウ)が(刃物傷)の偶然に抱いてきても良かったことなのか…

不安はありますが、突撃してみたいです~

来たものはスガモ(巣鴨)のROOKIES(【ルキズ】)です。
HP:-sugamo. net/携帯:-sugamo. net/mobile/

スガモ(巣鴨)駅キタク分(北口)を出てきて、線路街を右側に進めればまもなく目的地です。

真っ赤な階段を降りて行ったところにあるエレベータードアの前が会うことにするということですが、

万椅子が2個置かれているがないでの刑事でも狭いです。 そこで曲がって何段階タンを止めれば受付になります。


店員「あって入る年ゃ忌避させて! 本店の利用は? 」

キュウリと「初めてです。 あ、メール マガジンを見てきたわけだが…」


煮込んで、携帯電話の姉妹点(店)カウガール(cowgirl)のメール マガジンを店員に見せます。


店員「ありがとうございます。 指名はどのようにしますか? 」

作られた写真を見れば、【ルキズ】娘、カウガール(cowgirl)娘の写真が飾っています。

【ルキズ】娘は赤リボンが出勤中、カウガール(cowgirl)娘はリボンないということが出勤中こと.

全部ふつうに可愛く見えますが、カウガール(cowgirl)娘は特有な衣装のためにでも鋭さ異系と見えます。

今回はあらかじめHPでチェックしていた【ルキズ】娘(10台)にすぐに入れるならば指名. 入ることができないならばフリー.

これだと考えていたので確認してみれば10分待つことであるから、その娘を指名して待つことにしました。

メール マガジン割引で4k+指名で2kの総額6kを支払って、番号札を受けます。


エレベーターの前の階段舞踏場で待つことになることですが、狭いので立って待っていました。

待っている間もサークルが変換交代してきます。

サークルをエスコート下は量がカーテンから【脾臓】っだと見えたりしたことですが、

結構可愛くてwktkです。

しかし、ここで待っていること話が少し疲れます(^^;


こと上がることの量もこの通路を通じて行くので、私服の量が見ることができたり道(ド)しました(*~―`*


結局なのですね20分は待った気がします。 少し疲れました(^^;

いよいよ席に案内ことで、爪のチェックに手の消毒. 消毒後のタオルはないということでした。

煮込んで、その前にトイレを借りようと考えましたが、トイレは中にあるといって、席に案内して出て借りました。

用事を終えて席に戻ってくれば店員が車(茶)を持ってきました。


席は黒い仕切りで囲んだボックス タイプで、座席は快適さに2人崖の黒ソファ. 遮蔽率は高いほうで、10席少しあったと考えます。

照明は全体としてはオドゥプケと考えることですが、通過させた席はミラーボール(mirror ball)のほとんど真下なので比較的明るく繋ぎました。


お茶をしくしく飲むこと何人. 指名した量がきました。


量「苦労される~. 00です。 よろしくお願いします~♪」

キュウリと「あ、疲れる~. こちらこそプタカムニダイネヨ~」

キュウリと「話が、突然に疲れている年ょ? 」

量「ウン。 疲れた~」


写真という(のは)、少しイメージ タルルカラゴも考えましたが、ルクスはタイプ1人です。

話した感じでは、やわらいで系であろうか? って考えました。


量に手を磨くようにして、手を取り合ってそばに密着した兄で雑談していました。


キュウリと「可愛いですね~」

量「そんなことないです~太っていること」

キュウリと「エ~クロンガイン~」


煮込んで腰周辺を抱きしめてみます。

ほっそりしていないですが、小さい点ゃではなくて普通でした。


キュウリと「全く太っていない! 」

量「本当に? 」

キュウリと「本当に! 」

量「得るのに経過する~」

キュウリと「チューしたいね~」

量「ウン。 良くて…」


やさしく唇と積み重ねます。 量のぷっ夜にした唇がやわらかくて気分が良いです。

舌を出してDKの誘惑をしてみますが、これには応じて頂けなかったのでDKは出来ませんでした。

10代娘は、非常に攻略が困難年のがすサア!


量「銀あ、はがして~」


これだと話すので、ブラウスのボタンを消しに行きます。

推定C~Dカップのオ・パイにピンクがかわいらしい【富と】が初対面します。

【富と】上(胃)から軽くもんで、【富と】を離そうとしますが、少し苦戦.


量「そ~語といえば、今日全部苦戦していたかも~w」

キュウリと「なウンウン. キュウリとだけでないことですね~と、落ちた! 」


気持ちは本当に

捉えたど――――――!! w


壁に縁起が良いフックに【富と】を閉じているように。

これは適当な光景ですねw


エソ、【オ・パイ】をモミ モミ. やわらかい~あって。

クロクチョロギオソ、キュウリでも脱ぐようにして、子供を【後キー後するのに】なります。


早く、量がNFに入ってしまって。

少し攻撃して足りなさを感じて。 手は両下に。

【後朋某】、お尻、パンツ上からあれとかさかさ。

しばらく後


キュウリと「パンツは脱いはならないの? 」

量「大丈夫さです。 」

キュウリと「それでははがせば~♪」

量「行方不明になってしまうので片足だけ残して」


ラですることは、片足にパンツが残った状態.

【右へへ】♪ にあることでするなぁ(*^―^*


露骨になった量のあれに手を持って行きますが、

ウン-. 残念. ぬれていません(^^;

やはり攻撃して足りません…


両側も口に最後まで入らないマイ線(Saint)に苦戦中で、

ウン-. これは、少し難しいのかだね…

これだとある感じ.


そのまま時間だけが経過.


それでも仕方ありませんねだと、不発弾の処理をして受けて。 量は名刺を使いに退席しました。

戻ってきた量に名刺を受けて、また手を取り合ってそばに密着した状態で雑談.

時間がきて、両エスコートで出口付近で軽くキスをして離別しました。


どこか不足した。

して、偶然にが完全な状態に達しなければなりませんでした(^^;

欲望だけがあっても無理はすることは~クナと考えました。

次は量をよくこちらの攻撃に誘導できるスキルを磨きたいところです。


これということで、今回の体験入れたこれで締めて!



するとまた【老視】


評価

ROOKIES 【ルキズ】(スガモ(巣鴨))

 HP:-sugamo. net/携帯:-sugamo. net/mobile/

30分4000円(メール マガジンする)+2000円(指名料)

店員★★★☆☆愛嬌もよく、説明図丁重でした。

量★★★☆☆マイ線(Saint)との相性は良くなかったですが、愛嬌もよく良い娘で待ったりソフトにいちゃつきました。 次回があれば積極的に攻撃してみたいですね。

満足★★☆☆☆無理でも良くないですね。 子供のコンディションは代謝する(^^;

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
