FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


日暮里宝物【チェンヌ】~Jenne de Revenge日暮里方~

ちぇリオ!

ぴゅ助けます(^―^

エ~それはそうとそれはそうと、今回の派手だすね、

不発リーベは負けろというのは引き続きすね日暮里の宝物【チェンヌ】です。
HP:-j. net/nippori/top/携帯:-j. net/nippori/i/

転回、途中までは良い感じだったことだが~

不正の不発に限れば、

イさんが純真だったのでオイラロソもどのようにしてもリ切ってからしたいところです。

ラですることは、転回のような量に相手受けます!

ジマン、指名してみれば1時間待つこと。

だったウイで、駅近くの漫画喫茶店で「ドラゴン桜」を読んで時間を過ごしてきました。


受付に戻ってくれば、爪のチェック、手の消毒で席に案内します。


転回の席は結構広々していましたが、今回の席は転回の反程度の広さです。

足も前に展開できないので、結構圧迫感を感じるというのか、単純に狭かったです。

同じ点内で席の広さにこのような差があるのはどうですか?

後日転回は気にかからなかったですが、今回は少し店内の臭い(嘔吐物界)が気にかかりました。



茶を飲んで待つこと何人. 量の登場します。

この日はイベントであるためにすることは、ミニ巫女ルックにしたみな(*^―^*


量「こんにちは~である戻るということですか? 」

キュウリと「ウン。 そです~語がかキュウリと記憶してな共に? 」

量「苦痛だ~であってしない…ごめん. 」

量「顔は比較的記憶できることだが、名前は記憶していること下手で…」

キュウリと「繋ぎます~まだ2週であるほどしか過ぎていないです~」

量「エ~だめだぁ,私…」

キュウリと「せっかくリ切ってからにワンヌンデドグナ~」

量「あ!? 」

キュウリと「00話が自称していたのがジマンだね~」

量「上記した~! 」

キュウリと「上記したの? 」
量「ウン。 今日は熱心にしますね! 」

キュウリと「なウンウン」



これという感じの再会します。

色々な事情で、話せば話せばちゅっちゅっで、


巫女服の攻略にかかります。


先ずはミニあるスカート(ハむきますよ)はどうなっているのだろうか~と手を伸びて。


キュウリと「ここはどうなっているのだろうか~? 【ペラ】~~♪」


渡して中(案)を調べてみます。

スカート(ハむきますよ)スタイルではなくて、スカート タイプで、

抱いた物色の下着にした(*^―^*


キュウリと「に~♪ このようになって塀だぁ~♪」

量「この次にどうせ脱ぐが、そういうために(風に)見られればむずむずする~」

キュウリと「銀あ、もう少し見てよっであろうか~w」

量「道(ド)~~~~~」


【無後後】. これは楽しいぞな(*~―`*

巫女服派手だすね~. 正直に結び目が多くてはがすことが、多少とにもかくにも泥沼腰く感じました。

それでも、結び目を【ス】っで解いて行くことがビョン・テさん敵ではチョッチヨジマン(^^


巫女服を攻略した後は、量の裸体に目標を変更.

【富と】上から軽く胸をもんで【富と】を離して、順(スッ)紫をやさしく愛します。

転回のように乳首への攻撃には過剰とも解釈されるような敏感な反応.


キュウリと「気持ち良いことなの? 」

量「ウン。 溶けるようだ…」


うれしいこと言いますね(^^

ズボン、パンツを脱ぎ捨てて、量のパンツをはがします。

主砲を心を込めて【後キー後するのに】なった後は、

オクなめて→砲身→入り江に進めます。

ジマン、今回は何か歯がかみ合って、少し痛かったです。

少し攻撃する方法を変えてパッコナもしたことですが、このようだということがなくて。

また、途中なったオクもむことで偶然にが少し痛くなってしまいました。

その後、いろいろ試みたが回復しないで。


それでも、仕方ないかだと。 プレー側はこれで最後にしました。

【ナニー】を磨くようにして。 互いに服を着ます。

巫女服は着るのも、1ゴセンイグナと見ていて考えました(^^;


量が一度退席して、名刺を持ってきて。

アメ(雨)すぼんでいる口伝で受けました♪

量に手を導いて出口までエスコート.

軽くキスをして離別しました。


ラですることは、

リ切ってから失敗に終わってしまいました(> _ <)

それでも遺憾な結果だとすれば遺憾ながら。

やはり量との相性的なものですか~?

イさんへの再部屋は多分ないだろうか。


今回は、その上他の店へのはしごを考えていたのがジマンだね…

偶然にが少し痛いためにたてておくか九や(^^;



ラですることは、今回の体験入れた今までです。



するとまた【老視】


評価

宝物【チェンヌ】(日暮里)

 HP:-j. net/nippori/top/携帯:-j. net/nippori/i/

店員★★★☆☆対応は丁重で普通でした。

量★★★☆☆【イチャイチャ】している方には良いが、偶然にへの刺激が少し痛かったです。

満足★★☆☆☆個人的にこのったイカないという重要ではなくて、楽しければ良いパー(ネギ)ですが。 偶然にが痛くなってしまったので…

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
