FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


フナバシ(船橋) OASIS(オアシス)~俳優に似ていると呼ばれました~

ぴゅ陶瓦です。

少し体調押し倒していましたが、復活を成し遂げたので、

復活祭として遊んできました~ (^―^

今回はフナバシ(船橋)OASIS(オアシス)です。
HP:-oasis. com/

地図を確認して、ピッカメラが入っているビルディングの後当たりの路地に入れば、

ピンク色に18禁令看板を発見.

ふらふら近寄れば、お兄さんが3人出張話があります。

話を聞いてみれば、1個のビルディングに下でヘルス・【ピンサで】・【ピンサで】と3点砲入っている除外ビルディングこと.

お兄さんに今日はどこにします~? これだと聞こえて。

それでも最初から決定されていましたが、悩んだ姿をして(^^


キュウリと「今回はOASIS(オアシス)でします~」

店員「それでは、こちらなにとぞ~」


テコとでこのように(入)点(店)です。


先ずは受付の店員と挨拶を交わして、壁に作られた在籍量の写真をよく見ます。

ジマン、今日は自由なので入ると決めていたので、事実はほとんどのよく見ていなかったです(^^;

今顧みればさらによく見ておけば良かったです。

ラですることは、新規フリーを宣告して6kを支払って。 爪のチェックと手の消毒で席に案内します。

手をスプレーで消毒した後に磨きがなかったことはオイラジョグロはマイナスです。

店内は暗くて、ミラーボール(mirror ball)が回っています。

席はボックス タイプで、遮蔽率は高いと考えます。

座席は白いシーツ ソファでおとなが3人座ることができる程度であろうか。

照明はオドゥプケイムニダマン、白いシーツのためになのか、反射炉そこまで暗く感じなかったです。

シーツ全面のスペースは狭くて、足を伸ばすことができる感じではありませんでした。


出した茶を飲むこと何人、量の登場します。

プロフィールでは20台中間ですが、みた感じは20台中~後半であろうか?

ルクスは普通ですか? 望むタイプではないのですが終始微小なところは良いと考えました。

テンションがおかしな娘で、非常にツルゴプは感じでした。

あえて悪くも自分のスタイルを守る感じだと考えますが、オイラジョグロは相性は良い側でした。


会うやいなや


量「あ―! あの人に似ている―!! 」

キュウリと「どこに―誰ですか? 」

量「どこに―と映画とか…パートナーに出ている人! 」

キュウリと「甘くても【プサイク】芸能人界ですか? 」

量「違います~まともに俳優だも」

キュウリと「本物なので~? 」

量「ウン。 名が知られてこないことだが…パートナーの鑑識の人! 」


これは純粋に喜んでも良いことなのかではないのか…

判断に困難を体験する! (> _ <)

それでも、後ほど戻れば確認してみてみようか。

ってことでまず喜んでおきました。

トークは量のテンションもあって、

非常に高まったことではないだろうかだと考えます。

今顧みれば、トークの相性は良かったことであろうか?

結構、楽しかったのかもそうです(^^


サービス側は軽いキスから始まって、DKもまともに舌を縛ってきます。

この娘は喫煙者であろうか?

って感じの少しひりひり柿(感)がありました。

ジマン、それでも特に気はなりません。

キスした後に互いに受験(凝視)してニコニコ笑うのは良いと考えます!


そして【オ・パイ】です。

量のブラウスをはがしにかかります。


量「私【ポニョ】エヨ~」


クァの言葉通り、【ポッチャリ】系ですが、オイラジョグロは許容範囲です。

【オ・パイ】は折れるほどに実結んでいて、もむのがいが栗ありました。

【オ・パイ】で軽く遊んだ後は、両アシストでパンツごとにズボンを下されて、おしぼりで【後キー後するのに】なります。

そしてNFに突入します。

量はスカート、パンツ全部脱がないで出てくる。

Fは初めにはオクから壮大、亀種に【マッタリ】で進行して出て◎得てきました。

少し歯がかみ合って、痛いだろうか~語が考えたので、口はなめてメインで手【高キー】主体に変えて受けました。


オイラチョクは両下を促してみようか~語がことで、

先ずはスカートを【ペラ】~【リ】.

黒い下着がこんにちはです(^^

桃であれに向かってかさかさ~で進めて、パンツ上から刺激を加えます。

あれ付近を触ってみれば、Tバックを履いているということなのか【瓦斯瓦斯】で生い茂っています。

触感は継続しますが、今回はパンツ内への進入はなんだかたてておきました。

パンツ上からあれを刺激して、子供に攻撃されること何人.


無事に量の構内に発射になりました。

最近【イケ】ないことがしばしばあったので、その点では収穫があっても良かったです。


キュウリと「ぎっしりと出てきたの? 」

量「便. ふ落ち穂~あって~」


ラですることは、ものすごく出てきたっぽあります(^^

キュウリと優先で処理した後、量は名刺を使いに一度退席.


キュウリというソファに横になって

今回はほっそりしている娘と、もう少し濃厚なプレーが一部ぁなどだと考えて

ミラーボール(mirror ball)で照り返す天井の光を眺めていました。


量が戻ってきてからは、また、少し楽しく雑談した後に名刺を受けました。

手を取り合って出口までエスコートなって、離別する時に軽くキスして離別しました。

ヤンガラサデ、とても楽しかったといって。

そういうために(風に)言えば、こちらも念願ですね(^^


エ~。 私に戻って、パートナーの鑑識の人を確認してみました。

六角亭子供ではありませんか?

ア キュウリでもTVで顔を見たことがあることが~ (^^

って、似ていていると呼ばれても微妙でないことであって・・・(~ロシア

キュウリとまだこういうヘヘン話がないしぃ(T―T

つなのか六角種には失礼ですが、【プサイク】方向は認可ぁ… (苦笑い)

しかし量が似ていている発言は否定しません。

ござ的を得ているだと話しても良いです(~ロシア;

どうせキュウリという【副詞担いだ】です―だ!!

くっそ―!

今回行話が同じ量に合えば、ヨネザワ(米沢)マモル(守)のまねることに継続するのでふるまうか!! (無理)



ラですることは、今回の体験塀を閉じてして差し上げます!



するとまた【老視】


評価

OASIS -オアシス- (フナバシ(船橋))

 HP:-oasis. com/

35分6000円

店員★★★☆☆対応だというかは普通だったと考えます。

量★★★☆☆ルクスは普通なので、超胸で【ポッチャリ】系. 明るく楽しい良い娘でした。

満足★★★☆☆話もそれなりのとおり楽しくて、【イク】こともあったので、満足度としてはクロクチョロギオッスムニだ.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
