FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


出会い界NOAH-ノア-~桜とオイラと錯乱僧侶~

Yes! We! Can!! ぴゅ助けます。

資料が過度に古くて申し訳ありません。


エ~。

絶好のリ切ってから天気ですね~


戦場(全長)に、実際にこない!


ロ行きたいところですが、少し体調押し倒していて、

参戦できる状況でないする(T―T

量にもいやな考えはさせたくなくて。

完全な体調で楽しみ入り込んだのがした茶炉から!!


ラですることは、携帯電話でインターネットをして遊んでいましたが、

Hも診断であるようなサイトを利用してみれば、

ない~であってしないのか出会い界サイトにも勝手に登録されたようで… (汗)

登録案内のメールが送られてきました。

即効ドメイン拒否でムシハルカラゴも考えたことですが、

暇だったので、ど~せ桜しかないことだが、

完全無料ことで、とにもかくにも、それなら良好なのか~で遊んでみることにしました(^^先にですね。

診断サイトで設定したデータが利用されていて、

ニックネーム. 年齢. 居住地情報はあらかじめ設定されていました。

まず、簡単に自分の紹介文章を更新.

次にフィーリング(feelings)システムなる物が具現されているあなたで、

自身の勇者タイプや性格などを選択事項の中(中)で選んで設定します。


すなわちして、メールが送られてきました。

まず、紳士的にメールの答礼を戻したりしていれば、

また他の娘からメールが送られてきます。

それでも、相手によってこちらも語調を変えて対応したり年

最終的には4人の娘と交換をしました。


しかし桜です… (^^;


テコとでGoogle先生に「会ってNOAH桜」で尋ねれば、

桜情報が出てくる出てくる(^^;

交換した娘は立派に桜認められていました。

付け加えようとするならどんな感じの娘繋いだのかだとすれば


<ひよこの> 23才. サービス業(ウェイトゥレス)中古と女子高. 内気的なのでプクロウォヘジプで奥手ある性格.
男性経験がない(敵なの?) 感じて。
メールの内容は絵文字多用でかわいらしいです。
男話がこのような時どのようにセンガカムニルチ系の質問が多いです。
可愛くこちらに好意を合わせてくるので桜だと分かってなければ勘違いしそうです。
しかし時々こちらの質問を受け渡してくるので満たすのが甘い。
写【担いで】はCanCan敵【キレカと】系で結構カワイとキュウリという考えました。


<百合子・代表理事> 36才. 1年間にメサン高校8億のアパレル経営(インターネット ショップ)日一直線で見抜けば男の気なくて寂しい系.
会う代価として事例も準備すると、お金でも釣ってくる感じる。
メールの内容は絵文字もなくて、経営者らしく? 丈夫な感じです。 事務的だだとハムニルチ予想外だ? な、こちらの質問を立派に受け渡すテンプレートチェッ。
写【担いで】は怒って異系で女優のように見える感じです。 微笑の写【担いで】は可愛いようなこともあったのだろうか。


<【リエ】> 27才. 【キャバ】量.
B88W 59H83でEカップでモムチャンハンH大ファン娘.
派手でけばけばしい関係を要求してきますが、その前にエロ界のメールがしばらく続きます。 自衛(masturbation)はどのようにするか。
この娘はバイブ(vibes)が気に入るといいます。
写【担いで】は,女医のニシカと(西川)氏かなぶんです。 この方法(手段)のルック付く少し下手だったりします。


<☆ASAMI☆> 30才.
3ヶ月前にご両親と妹を事故(思考)で死別した不幸娘.
チョモテクがあるこちらと同じ地域に引越ししてくることだが互いに分かってないので友人になれば良いだろうそんなに。
しかし隣接時で越えてくることだけで友達いないために寂しいとか汁万ですか? 当初から設定に無理が過度にあります。
写【担いで】は,茶色頭のセミ ロングで、少し作ったっぽあって顔と見えます。 この娘のルクスも下手なタイプでした。


桜でなければ、ひよこ以後ゃは少し気にかかる娘でしたね。

実際につきあうがなればわずらわしい娘のように見える設定だが(^^;

エ~オイラジョグロは、メイド的メガネ娘もライン・アップに添加してみてはどうですか?

これとか無駄なことを考えてみたり(^^;

基本的にどの娘も、こちらが登録した地域と同じなのか隣接する地域に決定されるシステムであるようですね。

エソまぁ、2日程度メールを送って遊んでいたことですが、飽きたので脱退処理を持ち出しました。

しばらく後ログインできなくなったので脱退処理は問題なくて通ったようです。

それでも、ドメイン拒否に設定してメールが確認できなくなったので、

処理が正常終了しているということかは不明なのですが(^^;



ってことで、長女は桜だそんなにであるから、注意してください~

付け加えようとするなら上記サイトで送られてくるメールのドメインは” wgjd. net”です。

これということで、今回は風俗(風速)以外の資料になりました。



【オオキとか】その他にも行ってみたい店もあって、気にかかる娘もいて、

はやく完全な体調に戻りたいところでする(T―T





するとまた【老視】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
