FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





堀之内(堀之内) 「エレガンス学院(塾)」ソープ

SEX!!!



【店の名前】エレガンス学院(塾)【地域】堀之内(堀之内) 【業種】ソープ【費用】 15000円【HP】


をしてきた。
これというのか、私が考えてもものすごい導入の方法であるwでも、「とにもかくにも0個!!! 」と使わない方まだより良いですね^^


イナゲ(稲毛)のとおりをまっすぐ行けばやっと到着する記憶がどんな(売る記憶で申し訳ありません;;)点(店)に入って写真を見る。
10人程度出勤している。
今回は、定評がある形に入ってくることに。
待合室でキャプテン翼を読んで時間こねる。
「長く待ちました」対面.
ウン、写真より実物側が良い。


部屋に入って話をするが、何を話したのか忘れたw印象(引き上げ、人相)としては、【イチャイチャ】話が感じではなくてさっぱりさせているが、悪い意味ではなくて良い意味で気楽なようにしている。
言い替えれば、典型的なTHE・一計ソープ両話が場所であろう。
入浴している間にマットの準備.
果たしてはベテラン量、てきぱきしていて、準備しながらも正確に話を揺さぶってくれる(内容は忘れた).
マットの準備が完了.
先ずはうつ伏せになりに。
ローションつるつるしてきて利用する―^^マットの技法名はよく分からないが、後松葉押し倒す? これとかさまざまである技法をした。
お言葉に適合していろいろ楽しむ。
寝るのかを厳しく気合い受ける。
発起すれば「【チャン】! 」と見せて少し【ワロタ】.
単に、風呂天井に鏡があるが、海苔で曇ってマット プレーが映らないのはふさわしくなかった。


ベッドに移動.
キスは軽い感じだが、キスした後に「フフ」話が感じで笑うので事務的な印象(引き上げ、人相)は好評を受けない。
乳首ぺろぺろ.
落ちない述べてゅぽじゅぽ.
「69しますか? 」と入ってきたのですることに。
あちらは少し独特の【エイ】.
ベッドのそばにタバコが置かれていたのでそれの影響だと考えるが、Lv3程度がにおいがした(←ちょっと伝えられにくい表現だ)であるからそれほど気にもならない。


猛威程度で合体.
うっ、激しくてつなあなたでは―か?
というか過度に激しくて痛いw【ハハ】…正常程度に転換.
キスをして舌をからまるようにすることができて刺す。
【ツンズンズナハ】…次は百だ。
ここでハプニングが起きる。
百に移る時、ベッドから落下.
そのまま風呂に転がり落ちて、八の夢分を強打. 全治3日の傷を負う。
その上驚いて心臓に血が集まったためなのか、発起傾倒が70%程度に低下.
「くっ、これは最高であるパフォーマンスができること…」だが、中断という計算にも行かない。
心を整えて再開.
万全【パンパンパンパンパンパンパンパンパニク】 ―.
【トピュドピュ】!!!


終わった後、風呂とのdanzaでまたかかる。
階段を降り立って受付にあるdanzaでもやせそうになる。
この店にバリーオ フリー対策を依頼したい。


評価:★★★☆☆ (3)ヤス(安)割って相変らず日ヤンだった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
