FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


錦糸町スイトゥ パラダイス~オイラの初めて【オオキとか】よ永遠に~

だね。 皆さんこない0○.

ぴゅ助けてもS(どエ~する) (^^

彷徨(煩悩)に迷ったあげくですだけ、楽しい気持ち縮図兼ねて、結局【オキニ】に再部屋をしてみて考えました。


アべ~ものすごくドキドキします(′ロ”;【ハハ】


なつかしい錦糸町スイトゥ パラダイスが目の前に・・・.
HP:-p. com/携帯:-p. com/i/


いつものように階段をおろして行きますが、平然と膝がぐらぐらします。

沈め~沈むことができて~~(((′ロ”;)))【カクブルガクブル】


店員「来店ありがとうございます! 」

煮込んで元気に謙虚な要人で店員の出迎え.


店員「今日はどのようにしますか? 」

キュウリと「エ~と00ちゃだが…」

店員「あ~. 申し訳ないが00ちゃ今日はもう予約でいっぱいになりました」
キュウリと「あ―. そうですか…」

店員「どうですね。 その他にも良い娘今終えて、今日は他の娘で! 」

キュウリと「家、それでは今日は良いです」

店員「そうですか? また、待っています! 」


ラですることは、とぼとぼ下りてきた階段をまたのぼっても主となって、

再部屋はすることありません出てきた(T―T

それでも、どんなことがあっても会いたければ予約することがポトンイジヨジマン.

オイラジョグロは、縁というのをテストしてみて考えて、予約しないできてみました。

それでも、必ずこういうものですね(^^;


ラですることは,この【オオキとか】への再部屋はこれで止めて考えます。

率直に反して関わっていて、ここでしないことにすることが以後のためにもムナニルカと(苦笑い)

次は【オオキとか】行くとみられるのも複雑なので、当分はキ打点で遊んで行って考えます。

それでもブログ資料的には、妓生に真摯(陣地)なことは男の苦悩するリポート話が意図チェミイッチヨジマン、

多分今のオイラにゃ過度に辛いとことで許容して下おかず下はっ(^^;


つなのか、【オオキとか】とか作らないで完全に結論付けて畑の方が気楽だ(気が楽だ)認可道具や~

しかしあれだな~.

初恋的な感じで【オオキとか】は非常に忘れることができないことだな~

これとか考えてチェンギゴナです(^^



ラですることは、今回の話はこれで終了します。



(~・ω・”)ではまた【老視】


評価

スイトゥ パラダイス(錦糸町)

 HP:-p. com/携帯:-p. com/i/

米プレー

店員★★★★☆明るく丁重な対応で好感を持つことができても良いと考えました。

量?????  この娘の微笑には本当に緩みました。 ありがとう! 煮込んで直接伝えられないのは寂しいだろうか…

満足?????  これで良かったと。 考えたいことだけにです。 やはり反してはいけないだよさあ(苦笑い)

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
