FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


キュウリと

であってもども、ぴゅ助けます。

なぜ30才をすぎて風俗(風速)に行って考えたものか?

その経緯を教えてくださいというコメントがあったので、

軽くオイラのスペックなども合わせて使ってみたいです。

それでも、いわゆる自分紹介ですねて(*^―^*) 映れ

ラですることは、エ~興味がない方は受け渡す方向でお願いしますw


先ずはオイラのスペックから

年齢は、現時点で33才です。

体形は、身長約170cmの体重約80kgのつりあうように太る(肥えている?) 中背、肉づきは全体的な感じで杯酒弁だけが出てきているタイプではありません。

それでも、このまま行けばメタボリック矢のようにであるから、少し減量中ですが(^^;

ルクスは、芸能人で行けば【プサイク】芸能人に似ているタイプで遺憾な感じにする(T―T

趣味は、ゲーム、漫画、PC、インターネットと同じ感じで、いわゆる【オタク】と話すようになる属性の人です。

それでも体験塀を読めば、それ系の資料が入っているので分かります(^^;

性格は内気的なので、特に女性に対しは緊張しやすく奥手です。

若い女の子を目(雪)の前にすれば、非常にドキドキします。

20才までは、女の子とつきあった経験もなくて、同情(動静)でした。

初めてつきあった娘欄、反年間程度は非常にoffer歩いていましたが、今顧みれば若い血気のせいといいますか、自身本位で過度に食い意地が張っていた気がします。

この娘と終わって以後は、女性との交際もなくて、セックスに関しても10年余り赤潮とありました。

風俗(風速)に関しては興味はあるが、お金もかかって、何か恐ろしい世界だという考えから敬遠していて、

自身の姓処理だけならば、別にAVとかエロ本をおかずに自衛(masturbation)で十分にの考えで、

趣味側もそれはそうと楽しかったので、色々な事情できわめて最近まで送っていました。


しかし、3ヶ月程度の前になぜかさらに猥褻的にも積極的に紗羅ありそうだと考えることになることですが、

その契機が少し思い出さないですが(^^;

多分さまざまである情報の見聞繰り返すことで、自分自身の考え方が変わってきたためだと考えます。

単にこの時は、まだ風俗(風速)に行こうとしては考えていなかったです。


先にオイラが最初に手に入れたことは、自衛(masturbation)商品です。

それでも自衛(masturbation)さんなど! な性生活を送っていたので自然な流れです(^^

単に、小心者のオイライギために、成人用品店に入ることさえ非常に抵抗が感じられましたが、容器を絞り取って突入しました。

そして手に入れたことは、簡易型【オナホル】起こったところのいわゆる【オナカップ】製品.

インターネットや深夜テレビのプログラムで暮煙芸能人も話題に上げていたTENGA(【火傷をしているか】)です。

戻る途中、レンタルビデオ店で久し振り(永らく)アダルトDVDに借りて戻りました。

夜遅く引き続き女性店員でなかったことは幸いでした(^^;


初めてでの【オナカップ】ウイ使用感は驚きでした。

ローション自体も初めてでしたが、その挿入感は自身の手での感覚の比較ではありませんでした。

特に発射後いくら過ぎて、子供を選ぶ時の快感にはぞくぞくしてしまいました(*~ロ`*

その後、いろいろ【オナカップ】を時々買いに行っては試みること何週間.



新しいステージに突入します。


それもインターネットで風俗(風速)の体験入れるよく見て履きましたが、サーズが(流石)に自らが行く時まではなかったです。

それでもそこまでの度胸がなかったことぐらいですが… (^^;



しかし近頃強いと考えることになったことは、

この10年余り縁がなかった女性と似合いたい

【イチャイチャ】したいとという考えです。


どうせ1度しかない人生で、

少亥正もフリーダムに住んで過ぎても良くないの!

【副詞担いだ】イ・ジマン紙、世の中に女の子はたくさん存在しています。

オイラの相手をする娘さえあるのではないだろうか?

これとも考えて初めて。


多分自身に最も不足するのは、

ある種類の自身と、行動力であるものではないだろうかだと考えました。



風俗(風速)ではなくて、出会い界でもハンティングでも良かったですが、

慰労も使いましたが、小心者のオイライギために、

色々な母子(帽子)というのが多いです。


出会い界では、やはりコミュニケーションの問題で非常に難しいです。

ハンティングでは、より一層ルクスもチュンヨイルカラドゥンガ.

多分会う以前に壁に直面すると考えました。

結局、最低でも相手はされる(女の子に会うことができる)ことである風俗(風速)にやっと到着するのは必然的でした。

決議して出て、始めての風俗(風速)体験にやっと到着する時までは、そんなに時間はかからなかったです。

そして、今までの経験記を読むようにすれば分かり次第、現在に達する計算です(^^



あ、由来しにオイラの記号に対して、

ストライクゾーン(strike zone)は結構広い方だと考えています、

単に年齢に関しては、(果たして)本当に年を呼び入れられた方(初め熟女)は遠慮したいのかだねという所です。

ルクスの記号に強要してこだわることはないですが、どちら側といえばカワイ異系が好きで、年齢は自身と同じ年値(30台全般(前半))から20才程度までが良いだろうかで考えています。

その上塩辛ければ20台全般(前半)をとても好きだろうか。


得て!? 学院(塾)界の【ピンサで】万行っているクセに20台全般(前半)なの? エソ印刷して。

這って行くぅ…ここでは、クロハルロしておいて下パンチャン(*′ロ`*)【ハハ】

果たしてにjk大ファンとか公言すれば【オイバーク】ないの? 大丈夫??


体形は、極端な細い厚さや、太さでなければ問題ありません。

付け加えようとするならどちらかだとすればオ・パイ成人だと考えます。

オ・パイ成人といっても超胸オンリーというのではなくて、かもし出す【服パイ】を好きです。


ラですることは、繰り返して読んでみれば、何だ及ぼせば?

な夫妻になってしまいましたが、念入りにオイラが風俗(風速)に行くことに達した経緯を使ってみました。

音ぅ、文学的才能も鍛えなければなりませんね。


テコとで締めてして差し上げてみようか。



するとまた【老視】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
