FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





アケボノ初(曙町) 「Yellow Cab」ヘルス

リポーター「街頭調査! 今回のテーマは“横浜(横浜)と話せば00”! それでは早く入りましょう! 」

男A 「やはりチャイナタウンですね! 広東から北京まで何でもすべてすることができる! やべっ、腹(船,梨)渇望してきた(笑い)」女B 「みなとみらい! デート場所としてこれ異常ない場所ですね。 夜の山下(山下)コンウォネドゥン連れて行くがならばどんな女の子も【道理コロー】だ【組】☆」

リポーター「それでは最後にあの慎ましいと思った青年に尋ねましょう! 」 jimmy 「紙しない、横浜(横浜)のイメージですか? ヘルスですね。 」リポーター「得る? ヘルス? 」 jimmy「はい、ファッションヘルス. 横浜(横浜)のヘルスなので通称【ハマヘル】. アケボノ初(曙町)にあるヘルス点(店)は80度なるか。 男ならば一度は行かなければならない所です。 」リポーター「…… …」jimmy 「(得て、何か二茶碗…)」


【店の名前】Yellow Cab 【地域】アケボノ初(曙町) 【業種】ヘルス【費用】 13000円【HP】


実際にはこのような調査受けて、ないし、こういう痛い発言をする人間でも違うだと話しておく(万弱のために).
距離を歩き回っていれば客引き行為が「兄~下だ~であってしない、どうか!!! ??? 」とダンディーサカノウ(坂野)のように見える動きで薦めて思わず笑ってしまった。
予約しているので申し訳ありませんだと話したが、予約していなければ入っていたかも知れない。
店に到着. ボーイの接客は親しい感じだ。
待合室に案内されるがすごい【ハマヘルクオリティ】. 6人ほど入れば満席であろう。
量の写真が飾っているので次回の参考にして考えてみていればまもなく呼ばれてしまった(半島見てさあぇぇぇぇぇぇぇぇ).


階段を聞いた時に他の量を見たが可愛かった。
ノックして入る。
ウン、ふつ―に可愛い。
いろいろ話す。
プロフィール上の18才も偽りはなかった。
服を脱がせるようにする。
量が服を脱ぐ。

…… ………

腹(船)が何か変で。
きて、聞いてはいけない。
突入してはいけない。
「女の子は身体に対していろいろ呼ばれれば傷つくことだ【組】☆」とか聞いたことがあって。
そんなに、自身の中(中)で推測することぐらいしろ。
考えることぐらいしろ。
「妊娠していたのですか? 」何と話してはいけない。
話してはいけないことだ…… …


シャワーする。
洗濯方法適当だ。
上がる。
バスタオル受けて自ら磨く。
ベッドに行く。
キスする。
乳なめてなめる。
腹(船,梨)を見ないようにしてそのまま側に移される。
ジャングル.
かさかさ。
(~;ω;')クンニリングス(cunnilingus)はできない。
手マンで耐え抜く。
攻守交代.
乳首を先意がなめる。
フェラチオ(fellatio).
亀頭を【パックンチョ】.
亀頭を【パックンチョ】.
亀頭を【パックンチョ】.
枠にはまるということしかない【ワロタ】.
騎上尉【スマタ】.
いや【デマ乗って】.
これ率直に話す人【高キー】.
重いことだけに。
精神統一.
無事事情.


評価:★★☆☆☆ (2)妙な敗北感.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
