FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


フナバシ(船橋)宝物【チェンヌ】~Jenne de Revengeフナバシ(船橋)便~

初めに話しておく…

私は、なのか~だね~り皆乗った!!

ども、ぴゅ助けます。

転回の宣言のとおり、きました【私】!

これということで、決戦の舞台「フナバシ(船橋)宝物【チェンヌ】」です。
HP:-j. net/funabashi/携帯:-j. net/funabashi/i/

すでに進めなければならない道は、団地下や。

良い娘に会って、【イチャイチャ】(リ切ってから)としたい!!

ラですることは受付です。

やぁ、お兄さん久し振り(^^

先客が受付中話がことで、会うことにすることでお待たせします。

会うことにすることのサークルは1人.


店員「待つことのお客さん~」

キュウリと「あ、腹(船,梨)小麦が。 」


する~て、オイラのバンに続き~

店員「今日はどのようにしますか? 」

キュウリと「00ちゃだが、待つの? 」

店員「そうですね~. 今入っているということで… 1時間程度は」


なぁである、1時間ですか? そんなこと余裕【ス】!

待ちましょう!!

ラですることは、


キュウリと「銀あ、00ちゃ40分で」

店員「ありがとうございます。 HP割引の使用で指名料合わせて10kになります。 」


ラですることは、1ユキチ(諭吉)を差し出します。 もう、後退はできない。

これというのか、ここで【オオキとか】を放っておいて40分コースを選択するキュウリと話がどうですか?

って少し考えた(^^;


やむを得なくてやむを得なくてやむを得なくて

この前さえさあ入って考えたことですね、【オキニ】に50分で。

エソもそうだな、予約でいっぱいだったのがはやくするというがなる…

どうにもならない… (T―T


そして、一様に待つ時間.

慣れたとは考えていましたが、ものすごく緊張します。

指名で初めての娘話が意図あるが、やはり道に出てくるのか欠点に出てくるのか期待と不安にいっぱいである~.


会うことにすることで待っていれば量の笑いの声が聞こえます、楽しいと思うんだね~

これだと考えていれば、前のサークルが終了でエスコート.

ジマン、素早く店を離れるサークル.


量「あ~行った~」


ない・・・何がイソッタゴで待ちぼうけを食う???

エ~少し不安だが~(′д';


うぁ~、危険だ…超緊張するぅ・…


店員「お客さん、さあ」


手を消毒されて席に通過させます。

通過させた席は、転回と完全に同じだ。

これはリ切ってからの舞台として最高の舞台ではありませんか?

ぐらぐらぶるぶる

だめだぁ…超緊張します~


う苦痛に・・・


忍術! 死んだ姿・…

目をとじて、ぐで~であってしないとソファにうな流れるキュウリと。


量「お待たせして…とゃ~嫌いで時. 」

キュウリと「あ~、はじめまして~ぴゅ助けます。 良く~」

量「00です。 結構お待たせしたの? 」

キュウリと「苦痛だ~であってしない。 1時間程度であろうか…」


これという感じで此毎度の移転開戦します。

量のルクスイムニダマン、写真9点、実物7~8点で、タイプとしては怒って異系でしょうか?

高いほうの声ですが、鼻にかかったようなただ感じが可愛いです。

そして何より微笑がこれもまた【行ってきてユイ】(*^-^*

微笑が可愛いことだけでこちらも草御旨ですね♪


先に初めにウェットティッシュで手の消毒ですが、量自らオイラの手を盗んで、指1個の1個ていねいに磨きます。

超ソフトタッチでこちらまでやさしい気持ちになります(^―^

そして軽くチュー.

比較的うすい唇がものすごくこ柔道なのか。

そしてDKも積極的にして、ススム(超)売れて強要することでする(*^▽^*

たびたび歩みで話をやり取りしてDKを楽しんだ後は

量の上衣をはがして、【オ・パイ】を拝見. 大きさはCなのかDでしょうか?

【富と】道(ド)はがした後は、キュウリと上(胃)にかけるようにして、量の胸を(ぴかいち)充分です。

つりあった大きさでやわらかくて、乳首もキュウリと記号♪

とても可愛いことに、思わず【イジワル】したくなって、

そうだななめて~語が時に、わざわざ見えるように舌を初めはたてたり(^^

これことだけで隠されてSであることを看破されてしまいました。

【オ・パイ】を攻撃すれば攻撃して湿布して感度良好に、【行けという】ウイ反応と抑制したようにしながらも漏れてくる声がリアルでする(*~―`*

そうであった中で、オイラの首に駆け寄って抱かれて、子供を衣服向こう側に微妙な腰使うことに刺激してきます。

クィッ全(前)で息を切らせて声を聞いてなウイで、するっげ―興奮します。

そして量のアシストで下を脱いで、美しくするようにして。

またDKから、今回は量が秘密な花園に進軍開始♪

軽くやさしくあれに接触してみれば、花びらは閉じた状態.

それならこのままやさしく攻撃してみるとしますか~

その間も確かにDKしていましたが、


量「など非常に心配をかけられている感じがする…」


煮込んで、ただ声で、次第にため息も熱を帯びてきました。

アべ―! 【キジャカワユス】!!

睡眠始動案引き続き攻撃すれば、オイラに頭を下げて貴全(前)で


量「銀ぁ…気持ち良くな捨てた…」


煮込んでかすかにささやいているように。


これは・・・も…芽生える・・・(*~ロ`*


そして攻守交代♪

キュウリという手を両中(案)(中)に徐々に進軍. 【ネチャネチャ】にした感触が指から伝えられてきます。

量のFはスローである【味乗るだろう】系で、本当にキュウリと記号です。

ひらひらひらひらこちらを伝え聞く視線がエロのがす(*~ロ`*

またオイラの指に伝えられているように中(案)(中)感触がより一層興奮を起こします。

すなわち草チャジ(charge)に達して立派に発射になりました。

いや~

最後まで洗ってつくされました。 これは立派だ!

そして良友船の処理.


煮込めで考えたが…


量「得るのに経過して。 清掃Fしても良いの? 」


あって…
今だと!?

オイラの間違って入ってでなければ、確かに

☆O☆SO☆U☆JI☆FE☆RA☆

これだと聞こえましたが…


キュウリと「ウン。 良いです」

量「少しくすぐったいのかも分からないが…」


そして量の着た発射わずかばかりな子供に


増えたぁぁ…こういうもの初めて・…

ぞくぞくする…年・あ・ ・して~(*~□`*


40分にしたので? 時間に余裕があるので? イさんはいつも?

7日間分からないですが,このサービスにはきました。


その後、非常にていねいに処理されて、互いに服を着て、量はひとまず退席.


間を置かないで、車(茶)を運んでくる点ウォンさん


店員「どうだったのですか? 」


ウイ質問に、【クッチョブ】! ウイサインで答えるキュウリと。

いや、本物なので今回は良かったする。



すなわちヘソさんが戻ってきて、


量「今~♪」

キュウリと「丘襟~♪」

量「引き続き合わせる~♪」


ぎゅっと(固く)互いに抱きます。

増えたぅぅ…激【カワユス】

何これ? 【オイバイ】でないことオイラ(*′―`*


そして少し話であり【チュッチュッ】と【イチャイチャ】と、名刺を受けました。

ななだと,この娘はするチケット用とメッセージ用の2段攻撃!

名刺は後ほど読みましたが、両側にコメント蟻で、感想娘リン離居国で、

オイラツクの心理を立派についてくる【牛津】ウイいないということにKO直前でした♪


エスコートの時間になって、量に手を導いて受付そばの部屋出入口まで、


量「あ、ここまで。 待っているので、またきてください♪」

キュウリと「ウン。 楽しかった。 ありがとう。 絶対にまた、来たみな♪」


ぎゅっと(固く)抱きしめて、軽くキス. 微笑で離別しました。

素晴らしい微笑です。


マア、初めにはススム(超)ドキドキなのでどうであるものかだと考えましたが。

認可―だね―り満足できました。

これでリ切ってから達成といいます!!



ラですることは今回の体験塀を閉じてして差し上げます。



するとまた【老視】


評価

宝物【チェンヌ】(フナバシ(船橋))

 HP:-j. net/funabashi/携帯:-j. net/funabashi/i/

40分8000円(HP割引1000円off)+指名2000円

店員★★★★☆明るく丁重な対応で、好感です。

量★★★★☆独特の雰囲気を持つ娘で、再部屋継続すればキュウリとはっきりとKOよいと思います。

満足★★★★★緩んだ。 ア緩んだ。 緩んだ。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
