FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





日暮里宝物【チェンヌ】~元帥(敵)は他の所で捉えるのではないの? ~

であっても~.

転回の衝撃不発劇で、少し火健康なぴゅ助けます。

【オオキとか】ウイ娘に慰めるようにして考えて錦糸町に行ったのに受付終了.

待つ時間覚悟に行ったのに、予約で満たされていました(T―T

店員に以外に優しい子供付けるということだったためだと話されましたが、またオゲッスムニダと逃走.

やはり給料日後話が意図あるということなのかだね・…


何か縁が遠ざかってしまった気がするのかないでぁ(遠い目(雪))…

・・・【九付いた】… (T―T


しかし、転回の記憶をこのままずるずる流れるのは辛いのでどうにかしたいが、サーズが(流石)にフナバシ(船橋)には足が向かいません。

ラですることは、流れてついたことは日暮里の宝物【チェンヌ】.
HP:-j. net/nippori/top/携帯:-j. net/nippori/i/


転回の店の系列で、その上同じ店イルムナですることは、

元帥(敵)はここから行かれるようにして受ける!!

煮込んで気合いを入れて、

呼び入れることの店員に挨拶して、階段をおろして行きます。

何か慣れるんだね~ (^―^

エソ、受付.

うぉっ! 店員みな!! なぜそのような狭いところに4人もいることですね(^^;

少し圧倒されて、錦糸町のチェーン店で目的の娘が指名できなくて流れてきました~標的である話から入ってきて、少しジャブ(jab)を入れておきます(^^

写真を調べますが、最近、指名での引くということが良くないです。


ラですることは、HPのシンギュハルを使ってフリー30分、6kを支払って席に案内します。


店内は天井が少し低くて少し圧迫感がありますか、照明は暗くて天井にミラーボール(mirror ball)が立ち寄っています。

席側は足を前面にいっぱい展開するのは辛いと思いますが、横幅はおとな4人が余裕に座ることができそうな程の広さであるから結構広いですね。

BGMは【アニメロユで】Mix的な感じwww

転回もそうしましたが、なぜアニメーション ロイジヨ? (^^


席に位置すれば、早く店員が車(茶)を持ってきます。


店員「由来しに錦糸町での指名の娘は? 」

キュウリと「00ちゃです。 」

店員「00ちゃですか…」


ロ降りて行く点ウォンさん.

オロプショ? ひょっとしてこれは期待しても良いですか?

本物なので期待します~?


見えるようにしようか…日暮里宝物【チェンヌ】ウイ性能と畝を!!


心の中でにやにやしながら。 店の手並み拝見です(^―^

お茶をしくしく飲むこと5分ぐらいで量がきました。


量「こんにちは~00です♪ ジャル要請です♪」

キュウリと「あ、よろしくお願いします~」


席に位置するやいなや、トリョサゲ ミッチェでじ~とオイラを受験(凝視)しているように。

て…照れるやいなやないのか(*^―^*

ルクスは記号だと話せないですが、写真8点、実物7点といったところでしょうか?


しかし、しないと?

まさかランカー上位を合わせてくるとはっ!! (^▽^
その気象(機上、起床、奇想)確かにパダッスムニョ!


そして何より量のサービスが積極的なこと(^^

テーブルにおしぼり置く時かも、わざわざ【行けという】が似合うあなたでしてみたり。

【ミンのふり】ウイ口伝攻撃でキスしてきたり。

キュウリと上(胃)にかけてきた時も確かに子供を刺激するような位置(チュィ)つかみで、やむを得なくて頭が下がります(^^

派手でけばけばしくて非常に良くて♪

睡眠始動案DKを楽しんだ後、量の海軍福上衣、【富と】をはがします。

あらわれたことは兄が良いDカップ♪


やさしく胸をもんで、【チクビ】を軽く攻撃し始めれば、【ピクン】っと良い反応が帰ってきます。


キュウリと「【服パイ】気持ち良いことなの? 」

量「ウン」

キュウリと「【チクビ】なめても良いの? 」

量「だめぇ~」

キュウリと「銀あ、止めてよっであろうか~」


と話して乳首には接触しない図録(ことのように)乳房をパク♪


量「話がもうなめていて~」

キュウリと「まだなめていないが~であってしないみな♪」

量「あ~意地悪くて~♪」


た…過度に楽しい(*~▽`*

エソ、本格的に乳首を攻撃することですが,この娘の反応良いこと良いこと.


量「気持ち良くて手に力が入らなくなってきた…」


これとか呼ばれて、激ワン所だが。

しかし、の下側に手を片づければ、量より女の子の引馬でぬれるのが難しくなっていることで、

それでは無理はこのケニネヨと、ソフトタッチで攻撃すれば、これもまた【ピクンビクン】とものすごい反応.


量「あぁ・・であってしない、触る方法がものすごいH~♪」


クァの称賛の話を引き受けておいて光栄な極限です。 うに経過して。


煮込んでそれでも遊んでいる中に残って時間は、後日10分.

ラですることは量に攻撃させます。

乳首なめることができたり、オクから壮大と確かになめてムドゥジルドェゴナ.

その上確かにオイラでと見えるように(*~□`*


増えたぁぁ、高まってきた~(*′д`*


これだと考えたのも睡眠始動案.

ここでオイラに予想さえしない事態が発生.

子供から速い速度でエネルギーが陥って行く・…


何・・だ…だと・・ぉ・…


完全な原因不明. 精神を集中させて、

草チャジ(charge)! 草チャジ(charge)!! 【フルチャジ】!!!

煮込んで妄想力を草動員するか…


キュウリと「ごめん、何か突然陥った…」

量「申し訳ありません。 私の方式悪かったのだろうか? 」

キュウリと「やむを得なくて。 全く悪くありません~. 自らも意味知らないこと」


量も童謡(動揺)を隠すことはできない形に、何か香附子―悪いこと一期分.


量「もう次はないの? 」


煮込んでしおれていて静かな感じになっているように。

やむを得なくてやむを得なくて、ここまでして受けてこの結果に納得行かないのはオイラチョクで.


キュウリと「うう、ものすごく楽しくて大丈夫です。 名刺与えますか? 次に、絶対にリ切ってからする!! 」

量「ウン…ありがとう」

後始末をして服を着た後、量はひとまず退席.


しかし… (とにかく)何か自身に腹が立つ。


さっきまで【長い長い】だった主題に、何なった性格が悪い息子.

やはり、まだ転回の不発件が心のどこかで関わっているのだろうか… ・過度にくやしい(> _ <)

煮込んでそこに量が戻ってきます。


量「はい♪」


煮込んで、口伝でタブレットの真っ黒なオイラにチュムニだ♪


量「ここにメッセージ使われているので要♪」

キュウリと「ウン。 後ほどインネヨ♪」

量「またきて♪」


名刺を受けて。


キュウリと「ウン。 絶対にくる。 」


これだと約束.

そして手を取り合ってエスコートするようにして退店.


うぅ…本当にごめんね…


今回は量の体調も完全だと思う汚れがしみこみ次第達しよう!!

階段を上がって、雨が降るような天気の下、駅に向かいます。



必ずこの土地にリ切ってからに戻ってくる!!

しかし、以前にしなければならないことがある。

先に元帥(敵)を盗むならば、傷を負けたところで捉えなければならないだろう。

そんなにフナバシ(船橋)で。

あ、行くともさっ!!!



そんなに心に誓って。 家へ行く道に上がるオイライオッスムニだ.



するとまた【老視】


評価

宝物【チェンヌ】(日暮里)

 HP:-j. net/nippori/top/携帯:-j. net/nippori/i/

30分6000円(HP新規割引1000円off)

店員★★★★★説麻衣対応でうれしかったです。 やはりグループ内でも競争にしたみなよ者♪

量★★★★☆ルクスはどストライク(strike)とは話せないですが、スタイル良い、感度良い、気を遣って&サービス精神養護することでレンコドェン原因を感じました。 本当に良い娘です。

満足★★☆☆☆何という本意でない結果…キュウリと一生の手落ち課しか語り口がありません。 必ず同じ量にリ切ってからかけます。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
