FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





フナバシ(船橋)宝物【チェンヌ】~上程(想定)外の終わり~

であってもども、ぴゅ助けます。

今回もまたシンギュゲチョンナですることは、行ったのがない店に。

ラですることは来たものはフナバシ(船橋).
目的地は宝物【チェンヌ】と話す店です♪ HP:-j. net/funabashi/携帯:-j. net/funabashi/i/

事実はフナバシ(船橋)駅のミナミ拘置(南口)方面はほとんどの足をふんだことがなかったですが、携帯電話で地図を見ながらも20分程度さまよってしまいました。

方向音痴でないと考えていたのに、少し衝撃的です(^^;

無事店があるビルディングに。 階段で3Fまで上がります。 2Fは系列【テリヘル】点の受付であるようですね。

果たしてに3Fまで階段で上がれば、多少息が上がります【ネ】(*′ロ`*【ハハ】

お! 店員の姿が見えない【組】?


キュウリと「入る~」

店員「はい! いらっしゃいませ!! 」


挨拶すれば、奥(奥)で店員のお兄さんが出てきました。



店員「今日はどのようにしますか? 」


HPの新規割引を見たものを伝えれば、HPをどこで分かったのか聞こえたので、チェーン店で~と答気楽でした。

ところで、せっかくフナバシ(船橋)まで足を伸ばしてきたので良い娘に相手受けてみようかだと、インギさんを指名しますが2時間待つことで断念.

仕方なく1人さらに注目しておいた量を指名して案内されます。

店内は、赤を貴重にした結構広く広がるようにすることのスペースに3列×4シーツに12席といったところ。

シーツは広く広がるようにすることのソファで1メートル程度の高さがある背もたれで、遮蔽率はクロクチョロク話したところでしょうか?

それでも、通路挟まった反対側の席は明るく全部見えますが(^^;

照明は暗くてミラーボール(mirror ball)が回っていて。 BGMはクリプケのアニメーション主題曲のリミックス? w

席に通過させて出した車道首をしっとりとさせます。

しばらく後、量が登場.

写真では10点満点で7点程度でしたが、実物は5点であろうか。 化粧をさっぱりしていてすれば、可愛くなりそうです。

先ずはウェットティッシュで手を【後キー後するのに】と、会話に移されて行きます。


ジマン、非常に難しい量でした(^^;


こちらがそれを望んだとはしても、これはとても予想外なのでするぞっ!


かみ合わさらないの? 会話を起ころうか~り継続して、そろそろプレーに移されて行くことですが…


明確に話して、事実はこの時点で派手でけばけばしい仕事をする気持ちがほとんどのありません。

もちろん刺激を受ければ子供は、立ち上がることですが・・・(*【老奴】)【キャ】


サービスにトゥロガボリミョルラは期待もあって(^―^



しかし…

洋銀の上を脱いで【富と】道(ド)パンツも脱がないで。

キュウリという下を脱いで、子供を【後キー後するのに】させます。

こちらの膝上に乗ってくるそぶりもなしで、単に子供を【某美貌米】しているように。

話せば話せばできそうな兆し(そぶり)もなし。 アどのようにするとすぐに…

それでは【富と】でもはがしますかだと、ホークを解いてかなり良いボリュームがある【服パイ】を拝見.

そうだなこれから話が時に、キスもなくて、量がNFに入ります。

量の【行けという】を【私のに出た】しながら胸に手を伸びれば、


量(ATフィールド展開!)


これというように、腕でガード!


這って行くぅ(;°Д°)))… 逃げてはいけない! ×3


クゴシラミョルラで太股に手を這って行くようにして、量の苦艱に手を進むようにすれば…


量(ATフィールド展開!!)


力いっぱい【後朋某】に力が入れて、こちらの進入を防ぎます。

大きいからではセンターにさえ合いません、クリックする以前の問題です。


こういうもの…できる理由がないです!!! orz


もうオイラにできるのは、ぼうぜんとミラーボール(mirror ball)の光を眺めることだけです。


何これ―


指名したのに―


どうしたことか紙―


つなのか最近、新規開拓に指名しても良い結果がついてこないね―


煮込んで、ここに最近の転籍(戦績)を上記します。



というか紙、


何かもうどうでも良くなってきて♪ (^^



オイラの子供に攻撃を継続する量をかかわらずにそんなことを考えていました。

フェラチオ(fellatio)側もすばらしいと思われる時までの気持ち良いことはありません。 気持ちものせられないで。


時間だけが経過して、フラワーコールが場内に虚しく影響を及ぼします。


もう、資料的に不発でもチョウルカラドゥンガ考え始めて。


ここで、少しS敵(【イジワル】)なキュウリと行って出ます。

ここではキュウリと中(案)(中)で勝手に量との戦いが開始されます。


不発ならばオイラの勝利. 発射ならば量の勝利.


何度(か)のチェック コールを経過して、店員も心配であることか形を見回しに達します。

手数関して【スイマセン】です。 m (__)m


時計を確認して、時間的に終了コールが入り込んだ時

子供も傾倒を失っていて、変態紳士的にも少し量がかわいそうでかわいそうにもなってしまったので、こちらから終了を申し込んで後始末.


平然と少し前にまで一変して量も元気なおりることむく?

少しS的なオイラの気持ちが少し満たされた瞬間でした。


キュウリと「別に心配しないので良いためです」

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
