FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


オスカ(大塚) smiles(スマイルス)~オスカ(大塚)自分の負担回転の話2回転(回戦)裂いて~

であってもども、ぴゅ助けます(^^

先日を終えて、戻ろうかだと考えていたことだが~

せっかくのオスカ(大塚).

まだ戻るためにははやいだろうということは、

オスカ(大塚)回転システムに対抗して、自分の負担回転システムの発動します。

くるくるくるくる来るリンPA♪

向かうというオスカ(大塚)の人気点(店)smiles(スマイルス).
HP:-o. com/携帯:-o. com/i. html

ビルディングに到着して、エレベーターもうで考えればサークルが1人.

エレベーターで3Fに降り立つオイラとサークル.

すでに4人程度のサークルが会うことにするということで待機(大気)中でした。

サークルが人気がありそうな娘を指名するが約2時間待つことで、次に指名した娘も最低1時間待って。

心が折りたたまれたサークルは、離れてしまいました。

それはそうとオイラのバンです。


受付のお兄さんに、HP割引の画面を見せて量を選択します。

別に待たない取ろうとするのは、2人紹介されますが…

苦痛に~む. さ迷います。

いっそ料金このまま良いので自由にして場所バックの場所バック歩かないだろうか~だと考えたり。

彷徨(煩悩)に迷ったあげく、2人の私の1人を指名.

受付カードを受けて、会うことにハム所で待ちます。

待っている間も、次にで次にエレベーターからサークルが現れます。

会うことにすることの人数を見るやいなや、そのままエレベータードアを閉じるサークルも(^^

20分ぐらい待って、席に案内されます。

店内暗っ!

今まで行った【ピンサで】で最も暗いです。

そして席狭っ!!

席は、量と2人に座れば余裕がなくなりそうなソファにバスタオルが敷かれています。

オイラが雌牛恐怖症、肺牛恐怖症ならばすごくないのか!

などだと考えてコーラを【具備具備】.

ア欠点到着なのか…




増えたぁ…もう疲れました…パー(ネギ)トゥレシュィ(trash)・…


オイライオソここにあるの?

これだと待っている間に先ほど話した店で飲んだビールの影響で【五四分け】でする(~m'
酒薬!


睡眠始動案、ミラーボール(mirror ball)の光をぼうぜんと眺めていれば量の登場します。


量「こんにちは。 よろしくお願いします~」


写真では、10点満点中6点でしたが、実物は4点の少し【ポチャ】量です。

モリ(森)三中(三中)の人を少し【ポチャ】まで減量させた感じでしょうか?

そして核心はトークの海苔、反応が【オタク】のように見える。


目の前の娘が年ょこ塀級ならば、完全に非の打ちどころがありませんが現実は…


キュウリでも【誤打】属性を有しているので、話せた義理ではないのですが、

イさんとの会話は少し疲れました(^^;


話も適当に脱いでいるように。

ウェストは少したるんでいますが、推定Cカップの胸は兄、張り付け皆に良好だと思います。

キュウリでも【湿気湿気】と、千おしぼりで子供を【後キー後するのに】なってプレーボール!

【プレイボル】一以上には、内蔵(胆嚢)陥るだけもありえません!

こちらにからだを差し出してきた量を抱きしめてDK.

クロクチョロク舌を縛ります。 良くて止めて。

胸に手を持って行けば、【チクビ】はくすぐったいので【某美貌米】すること.

なれば【某美貌美貌】~【美貌美貌美貌】~米モミ~語がな状態.

途中【イジワル】だぜっと、【チクビ】を軽く【サワー】っですれば量の声が漏れます。

何かこのように悪いいたずらが決定された時話がにやにやするんだね。 【右へへ】.

量は結構無理な姿勢で後方に鎮座するオイラの子供に手を伸びて攻撃開始.

それでも無理な姿勢を継続するようにするのもあれなので、姿勢を変えてフェラチオ(fellatio)をして受けます。

オクなめることから始まって徐々に壮大、そして先頭に。

少し力が強化で、手【高キー】道(ド)多くの感じで、時々少し痛いです。

しかしここは変態神社(紳士).

ここまできて流れて行かないという漢方医恥ずかしさだと分かれ!


サークルの全部、オイラに少年にやっとで良い。

健康を分けてやるよ!!


集中して苦艱に健康を集めるキュウリと。


途中、これの感触に意欲を失わせられますが、すなわち量の構内に健康すぼんでいる放出!

これというのか搾取されました(^^;


後始末をして、量がひとまず退席.


隣席ではフリーこのように(入)点(店)のサークルがスレンダー(slender)さんとプレー中.

わき見で良いねだと、そばの芝を羨んで、残りのコーラを【具備具備】でみな飲みました。


量が帰ってくれば、まだ少し時間があって、手を取り合って【スリスリ】しながら雑談をして送りました。

つるつる一つの手は触っていて気持ち良かったです。

終了の時間になって。 量のエスコートで出入口の前まで案内されて別れ.

途中、隣席のサークルが苦艱におしぼりを焼いて、天井を仰ぎ見るあなたを見たり、

他のサークルのプレーを【脾臓】本韓、全部スタイル良いと思いました。


ありえない(~ロシア

煮込んで、オイラの眼力ないということに悪縁するようにするということでした。


入口に越えて会うことにするということがある所に戻れば、8人程度のサークルの姿.


今回の、オイラの満足度は低いが、良い量があるので人気点(店)だねだと考えました。


階段を降りて行って、うっとしくしたオスカ(大塚)の夜空を仰ぎ見ます。


あの娘に会いに行きたい…緩みたい…


突然寒くなり始めた秋形が、より一層心の肉風を強くします。


ぐぅぅ…オスカ(大塚)ごと.

今日はこの近所でカン ベン・ヘジュは【私】!!

必ずリ切ってからするというためアアや―――!!!


煮込んで大きい声で叫ぶこともできないで、素早くオスカ(大塚)の土地を離れるオイライオッスムニだ.


これで今回の体験入れた閉会です。



するとまた【老視】


評価

smilesスマイルス(オスカ(大塚))

 HP:-o. com/携帯:-o. com/i. html

25分4000円(HP割引使用、指名含む)

店員★★★★☆やわらかい言動に丁重な対応で、質問にも確かに返事することができました。

量★★☆☆☆【誤打】敵少し【ポチャ】娘. オ・パイの兄と意欲は良かったですが、量の雰囲気(海苔?) エ負けました。

満足★★☆☆☆席が狭かったことだと、やはり量との相性が微妙だったので・・・.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
