FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





オスカ(大塚) Sweets(【スウィツ】)~オスカ(大塚)自分の負担回転の話1回転(回戦)裂いて~

であっても、ぴゅ助けます。

時々は足を伸ばしてみよう!

ラですることはスガモ(巣鴨)を向かいましたが、見抜けばオスカ(大塚)です(^^

クゴシラミョルラで、今回は気にかかっていたSweetsと話す店に向かってみます。
HP:-otsuka. com/携帯:-otsuka. com/mobile/

スターバックスそばで繁華街? エ入って行けば列をなすサロンの多数に驚きながらも、力強く進んでも良い、ソンクス(Sunkus)の隅(角)を右側に回れば店の看板が見えました。

あたふたビルディングに入って、エレベーターで2Fに向かいます。

エレベーターを出て行けば会うことにハム所になっていて、椅子が3席程度置かれていました。


受付で、メール マガジン ハルを依頼して、30分【マン津コース】で量を指名します。



別に直ちに来る娘はあるんじゃなかったですが、(直ちに来る娘は今日終了)

それでも,この娘で良い行けと量を選択して、料金4kを支払います。

番号札を受けて、会うことにすることで待つこと2分ぐらいで案内.

カーテンを抜け出てみれば点内は青白い照明で悲秋になっていて、独特の雰囲気.

席は、靴を脱いで上がる座敷(応接間)? タイプで、少し低い代表ソファが置かれていて、足もクロクチョロク展開することができる感じでそれなりのとおりゆっくり休むことができます。

背もたれ富には仕切りが設置されて、天井からレースに行ったちょうど繋ぐなっているので、遮蔽率はクロクチョロギンガと考えます。

それでも、通路反対側のチャリラドゥンガのプレーは見えることなのでする【カニも】 (^―^


ところで、茶を飲んで待っていれば量がきました。

量「こんにちは~お待たせしてごめんですね~」

写真とは少し印象(引き上げ、人相)が違いますが、コル系統の娘です。

事実はコル系統は、オイラが自分勝手にある偏見で合わないことだな~だと考えていたことですが、

話してみれば、平気な感じで明るく良い娘だな~だと考えました。

ウン。 人間、ウェギョニラドゥンガゴンマンで判断すればこのカンですね(^^;



ラですることは、話もクロクチョロギオソ量が上半身裸に。

胸はクロクチョロクの大きさですが落ち込んでいる感じで、腹の肉も少し落ち込んでいるだろうか。

スタイルは少し残念であろうか~だと考えながらプレーに履行.

先ずはDKでゆっくり舌をからまるようにすることができて、胸をモミ モミ.

胸は落ち込んでいるだけでなく、何か乾いている感じがします。

乳をもみながら【チクビ】をなめてなめて。

クロクチョロク感じで与えているようでうれしいのですが、オイラの気持ちとしては【チョ】微妙繋ぎました。


次に手を量の【後朋某】からお尻、あれに進むようにして行きます。

かさかさ撫でていれば、なんだか違和感.


キュウリと「あれ? 」


と話して量のスカートをぺら~り.


パー(ネギ)!? Σ(°□°

☆PA☆I☆PA☆N☆


どのように話しますか、生でよく見たものは初めてです(―人―)


キュウリと「つやつやですね~」

量「処理することがわずらわしくなって…」

キュウリと「そんなにだ~」

量「最近、気持ち良くてもぬれにくくした捨てて、衝撃的なことですね~」


これという量の言葉通り.

接触してみても、確かにしっとりとされていませんね。

引き続き愛撫してみますが、少しも… (^^;

うぅ…テク不足で申し訳ないm(__)m

唯一の救援(旧怨)は量が明るいというということでしょうか?

その後、両アシストで【湿気湿気】.

子供をウェットティッシュで吹いて受けて、フェラチオ(fellatio)に入ります。

オクなめることから、壮大なめて、亀頭なめるのに移されて、【パックン】です。

こちらも両下に手を伸びれば、

量が腰を上げて、オイラの顔の前に持ってきて69の姿勢に。

【スゴイ】っする! だけ見て閲覧する!!

量の花びらを開かれて【私担ぐが担いで】いいのですが、やはりぬれ難い(> _ <)

一巡、目の前の【ア】0【ルー】道(ド)なめてみようか~とも考えましたが、

オイラでしたのが、迷ったので、クロクチョロクに本来の姿勢に戻るようにしました。

フェラチオ(fellatio)側は、それでもクロクチョロギオソ、つりあうように気持ち良い感じる。

唾液で【ままにままに】がなった子供を手【故キー】ロ【ニュルニュル】なれば結構高まって、口に受け入れて受けました。

最後まで口を開いておかないで絞り取って受けて、キュウリと優先での後始末.

目の前で、オイラから絞り取った国をウェットティッシュに量が出したことですが、


うあ~、これはエロこの!! (//▽//)【ノー】


今まで合った量は国を出す時は冷遇する【和気】ですが、オイラジョグロは目の前で出した方が興奮ですさあ(バーク(爆))

互いに服を着たところで、

量「あ、飲み物もうないですね。 何か飲むの? 」

キュウリと「銀あ、ビールで」

量「伯父であって~であってしない。 ビールお願いしてま~する! 」


量に行き(開)栓して受けたビールを受けます。


量「ハイ. さあ~♪ それでは、少し整理してきますね~」


煮込んでひとまず退席します。

ビールを口にして、ぷは―! 煮込んでため息.

この価格でのサービス内容は、つく量に恩恵を受ければものすごいコストパフォーマンス(cost performance)です~だと考えました。

恐るべ年オスカ(大塚).

その後、帰ってきた量と雑談して、量が壮絶な人生経験を聞くなどして、

世の中まだ広くて。

これだと考えるオイライオッスムニだ.



時間です~と話す言葉で、準備をして席から出て行ったところで、

量と軽くキスをして出入口までエスコートするようにして離別しました。


会うことにするということには3人のサークル.


アイコンタクトで健闘を祈りながら、エレベーターに乗るオイライオッスムニだ.


考えれば遠いだろうに来たものだ… (帰っていく道と間反対で)

まだオスカ(大塚)の隠してなったポテンシャルを味わったのではない。

この土地に再び踊るようにおりるのを誓って、帰途につく【ハズ】ウイ オイライオッスムニだ.


ラですることは、今回の体験塀は今まで。


するとまた【老視】


評価

Sweets【スウィツ】(オスカ(大塚))

 HP:-otsuka. com/携帯:-otsuka. com/mobile/

30分4000円(メール マガジン会員特典で指名料含む)

店員★★★☆☆特にいやな感じもなくて、普通である対応します。

量★★☆☆☆コル系統パイ パン量. スタイルはちょっとでしたが、よく話す娘でサービス側も確かにギガ聞く娘でした。

満足★★★☆☆満足感は量との相性によれば念入りに実感. 単に料金を考えると特に大きな不満はなかったです。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
