FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





錦糸町スイトゥ パラダイス~慰安を追求して…再び~

はい本当に~ぴゅ助けます。

今回はキュウリと中(案)(中)で1度の【オオキとか】に会いに行く出てくる良くて~♪(*^【ワ】^*)【ノ】

ラですることは親密だ錦糸町スイトゥ パラダイスです。
HP:-p. com/携帯:-p. com/i/

今回は、事前に電話で予約したので案内図スムズハン【ハズ】.

ラですることは、普段の階段を降りて行けば店員が登場.

初めて見る顔の店員だったことですが、ひょっとして店長だった地図.

ラですることは、【オオキとか】指名で50分.

11kを支払って、爪のチェックに手の消毒後を終わらせて席に案内します。

ここに最近考えていたことですがこの価格.

すでに【ピンサで】が違います(^^;

こないことぐらい出すならばヘルス行くことができろ! って考えます。

ふつうに考えればバカだとは自らも考えますがしかし良いです。

緩むからっ(*~【きて】`*



ところで、今回の通過させた席は右側終わりの前の席です。

この席だと量は自身の左側に座る計算なので、オイラの聞く人(右手)が十分に機能できません(T―T

そこに右側がピョギラゴドゥン安定しません(^^;

どうしてからである~

これだと、考えていれば量がきました。


量「こんにちは~」

キュウリと「あ、こんにちは~」


オロプショ? 何か転回に比較して量が雰囲気が高まらないギガ…

じぃぃっとこちらを受験(凝視)しているように。

今回は髪の毛を閉ざしてないので、何かものすごいおとなのように見える雰囲気. 【カワユス】(*′【きて】`*

何か照れますが、微妙に変化に迷うキュウリと。 ドキドキ。

良い! 今回は時間や余裕あるということですね!!

ラですることは、笑いも入れて会話→DKを睡眠始動案繰り返しました。

た子供もないことですが、ぎっしりと話ができてキュウリと幸福です♪

量がキュウリと上に乗ってきても、睡眠始動案上記の流れで送りました。

それでは、そろそろプレー側も進展させていく自分勝手にことで胸をモミ モミ.

上(胃)をはがして【富と】を離して、兄が良い【服パイ】を拝見♪

DK→【服パイ某美貌米】→パイなめるのに移されて行きます。

相変らずの感度の長所にはうれしくなります(*^―^*

しばらく後量からセンガクチャンは反撃を受けます。

オイラの耳に量の舌が【迷惑担いで】~と入ってくる感触にこらえないで。


キュウリと「うあぁっウンウン. 耳はくすぐったいのでならないということさえぇ~」


って話しても聞き入れません(^^;


オイラが胸を攻撃すれば、量が耳を攻撃してくる。

笑って中断.

オイラが胸を攻撃すれば、量が耳を攻撃してくる。

笑って中断.

オイラが胸を攻撃すれば、量が耳を攻撃してくる。

笑って中断.

本当に日進イルトェの攻防戦♪

それならと空いている右手を量の耳にまわしてかさかさ~と攻撃すれば、くすぐったくしたが話が避けているように。


キュウリと「繋ぎます、自身さえ耳ならないということだ認可~」


何かこのような交換していれば
けらせます♪(*^―^*

楽しい時間というのは本当にノモウイがはやい…

もう返還に25分が経過してしまいました。

両サポートで下を【湿気湿気】と、子供を磨かせます。

再び量とDK. オイラが親しくならない左側手は、量の花園に。

もう非常にぬれるぬれるということでする(*~□`*

しかし、左側ソン君が考えたように動いていないです…

したがってイ側側の席はやだったことだよく…うぅぅ…左側手も強化しなければ(TmT

時間でもますます過ぎ去って、量と攻守交代.

マイ子供に舌をはうようにして、先端で漏れて出る透明な粘液で後から操縦しているように。


量「これ何か~? 」

キュウリと「この…忍耐…じる」

量「うふふ♪」


くっ! こ奴この程度のエロスを隠して持っていることという(のは)…

つなのか考えていることよりSな娘だな(^^;

左側手で量の花園を攻撃して、感じながらもオイラを攻撃しているように。

そうだな高まってきて~だと考えていれば、オイラに異変が…


くる・・・これはその時のような感覚…

まさかこの娘相手でも???

左舷! 弾幕薄いです!! 何していなくて!!!

悲痛な心の叫びも虚しくて、突然の速度を失う・… (T―T;

原因不明…


キュウリと「などごめんね。 しかし【ヌケ】なくても楽しくて、全く結構なために…」

量「でも…」

キュウリと「【迷惑】なのかなければ00ちゃ標的には【マース】ある? 」

量「そういうことないが…」

量「【オイみな】っ」


煮込んで姿勢を変えてFに集中して、サービスを続行.

量が真剣な姿勢に心撃ちます(~;ω;')【プワッ】

それならキュウリでも熱心にしなければ!!

速度はゆっくり愛して、手はもう少し強い(側)便が良いのか助けろと要請して、キュウリでも集中.

熱心に熱心にするようにして、子供も90%程度まで復活.


しばらく後高まってすばらしいそうだと考えましたが、

頼む時とは違った感覚で【行けという】ウイ中心が熱くなって、

発議付け根当たりが【ピクンビクン】になって、気持ち良さがなくなって行きます。


その後は、子供が完全に結束…結局、発射はなりませんでした。


気持ち良かったことだが…これならない???


そして無情にもタイムアップ.

終了エスコートのアナウンスが虚しく場内に影響を及ぼします。



互いに装いを新たにして、退店のエスコートになってしまいました。

量も少し衝撃的な形に申し訳ない思いそのようにしています。

また、リ切ってからしに和合さんには呼ばれましたが、

そのような量を見ていればキュウリでもつらい気持ちです。

自分の身が悔しい… (T―T||


その上、後が押されていて名刺を使いに行く時わずかばかりだといって名刺も獲得できなくて。

いや今回名刺使わなかったために1枚持続しているのは持っていることだが紙.

50分最大限量と一緒にいることができたことは幸せだったですが、

名刺に書くコメントも楽しみだったから、これは非常に遺憾であるorz

自業自得なのか…それなのか暗にもうこないでさあ♪ 語がことかも知れないでしょうね(^^;

出入口で抱いてキスをして「またきますね」と話して、量の微笑に見送りなって帰ってきたが

量の微笑も考えのせいなのか本来心があるんじゃなかったです。



この娘に限ってはキュウリと。

【イチャイチャ】しているだけでも緩むので、事実は【迷惑するのに】なくともチョウルチグナラドゥンガ考えていたことだが、サーズが(流石)に遺憾だと思った表情をつくるようにしてしまったことは充分でした。

おかげでこの日の夜は、非常に寝つくことができませんでした。

正直なところリ切ってからするのか違うのかもさ迷ってしまいます。

いやな記憶はさっさとさっさと忘れるようにした方が幸せだと考えて。

幸い、人気がある量であるから毎日の忙しくてまもなく忘れるでしょう。



得て!? 心配しなくても、もう忘れていると?

なウンウン. それは少し寂しい企画(祈祷)出ますが、いやな記憶として残るものよりはより良いですね(^^;



ウン-

はやい段階(1週間以内)でそのような考えを持てばリ切ってからに行って考えますが、

多分その時は、結果の良し悪しに関係なく最後の訪問にしようとします。

色々だと考える所もあって。

そのような考えを持たなければ今回が最後になりますが。

それならそれで良いだろうかだと考えるところです。




これだと話す【和気】で、

万が一の事態で(とにかく)何か情けない結果で終わってしまった今回の体験にしたっ(~;ω;”)




次回、キュウリという果たしてリ切ってからに向かうことができるということなのか?

する~て、来週のぴゅ下は消さないという

・ぴゅ助けて60分で【オオキとか】を指名する・ぴゅ助けて覚悟の聖典(聖戦)・ぴゅ助けて【オオキとか】と最後の抱擁

ウイ3個の予定でポネゲッスムニだ♪ (あってとにもかくにも~する!)

すると~次回も見てください~


それでは~であってしないけ~であってしない








パー(ネギ)


・・・であってしないただしぐぐっ!




(~・ω・”)ではまた【老視】


評価

スイトゥ パラダイス(錦糸町)

 HP:-p. com/携帯:-p. com/i/

50分9000円(会員証割引1000円off)+指名2000円

店員★★★☆☆普段とともに対応は明るく丁重で良いと考えます。

量★★★★☆相変らず【カワユス】な微笑で和らげて、サービスも熱心にしました。 眩しさが目(雪)に入り込む【私】.

満足★★☆☆☆説麻衣結果. 自分自身に納得いかなるのがす。
裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
