FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





成田の待ち合わせデリヘル

いや~。暑いですね~。

今回の3連休を使って知り合いから誘われ、成田のガーデンバーベキューに行ってきました。

合コンで知り合ったブス二人を連れてくるって言うもんで、男女2対2でBBQです。

もちろん、ヤリコンって事でコンドームも持参していきました♪

成田の某ガーデンバーベキュー会場に到着すると既に相手の女性二人も来ていて、挨拶すると、かなりハイテンションのアラサーの2人組み。

20110717_2020_02.jpg


ムリした若作りのねーちゃんで35点といった感じです。まあヤレるなら全く問題ないんですけどね。

で、5,6時間食って飲んで女の子も酔っ払っていたのでシモトークもOKでイケると感じたんですが、これが急にガードが固くなる始末…

ブスに拒まれる想定外の展開が始まります…

しばらく飲んで女のコたちは帰宅してしまい、俺は仕方なく友人の自宅で一泊することに。

翌日はこのまま帰るのも辛いので、久々に成田発の待ち合わせデリヘルを利用してみる事に。

待ち合わせデリヘルはホテルに入る前にコンパニオンと待ち合わせして一緒にホテルに入る仕組みなので、少しデート気分になれるのが長所といった感じです。

28才のスレンダーを指名して待ち合わせ場所へ。

容姿は60点ぐらいですが、スタイルは100点のデリヘル嬢が到着♪

そのまま富里のホテルに入り本番率を上げるためにジュースを買ってあげて、少し談話して風呂へ。

20110718_1620_02.jpg

ベットに入りスタイルが良かったので彼女を四つん這いにしてバックの体位で後ろからクンニ♪

これが綺麗なアソコで陰毛も薄く真ピンクなんです。愛液も無臭で久々に綺麗なアソコに出会えました♪

30分ぐらいかけて前戯をして2回ぐらいイカせ、小声で「入れていいかな?ゴム着けるからさ~♪」と、つぶやいたら、コクッっとうなずいたのでブッ刺しました。

20110718_1532_02.jpg

前戯に力を入れて優しく対応するとスンナリ本番いけますね♪

BBQの女を除けば最高の3連休でした。しかしデリヘルで19000円、ホテル代5000円、バーベキュー代4500円なので交通費入れると4万ぐらいの出費となりました…

デリヘルで本番サイトはコチラに移転しました

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
